2004年09月06日

私が喜ぶわけねーだろ

不倫相手のことでちょっとムカつく事がありました。
書きなぐりたいとおもいます。

今日はずっとお家にいたんですよ。
試験が近いしね。遊びに出てる場合じゃないんでね。
で、ですよ。
彼の仕事が終わる時間ぐらいに彼から電話があって、イキナリ、
「会いたいから、今から迎えに行くから」って。
男と会ってる場合じゃないのは分かってたんだけど、
でも、私も会いたかったし、すっげーーー外に遊びに行きたかったから、私もその話に乗っかった。
「じゃあ、30分後ね」って言ったんですよ。
したら、向こうが
「え?! マジで?!?!」って言うじゃない?(←ギターもった芸人みたいだな・笑)
そして
「でもね、今日は無理なんよ」って続けるじゃない?

まじ・・・・ はぁ???

って感じで。
彼は、私が試験中で遊びに出れないのを知っててわざと言ったんですよ。
予定が入ってるなら、初めっから会えないのは分かりきったことでしょ?

本っっっ当に、こーゆー時、すっげーーームカつく。

会えないのが分かってるのに、わざと気を持たせる風な事を私に言ってきたり、
明らかに心から思ってないことを、私が喜ぶと思ってるのか、わざと言ってみたり。

私が本当に喜ぶと思ってんのか??
そんな薄っぺらな所が、「本当に頭悪いな〜」って思う。

この前もこんなこと言ってた。
「お前と付き合いだしてから、嫁さんと1回もHしてない」

・・・って、お前は馬鹿か?

私が喜ぶと思ったか?
それが事実なのか、そうでないのか、なんてどーでもいいんだよ。
そーゆー事をぬけぬけと言う事自体に、頭の中が疑問符でいっぱいになった。

あぁ〜 今回はかなり毒舌になってしまいました。

・・・で。
今日の‘迎えに来る事件’はあまりに頭にきたので、叱りました。
謝ってました(笑)
posted by エリザベス at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログってる場合でもないって!!(汗)

全く勉強に身が入らない!!!
困ったぞぉー。

それもこれも、原因は分かってる。

そう・・・彼のせい・・・。

お前だーー!!ハリーポッター!!!(笑)

みなさん読みました?
何を隠そう、エリザベス。ハリーポッターが大好きなんですよ。あはは。
9月1日に待望の新刊が出たんですよ。
試験を目前に控えてるっちゅーのに、新刊が出やがって!!(笑)

発売日当日にちゃっかり新刊を買ったんです。
でも「試験が終わるまで、本を開いちゃダメ!!」と自分に言い聞かせてたんですが・・・・負けました・・・ハリーの誘惑には敵いませんって。

ハッッ!!!もしかして・・・
ヴォルデモードの企み?!?!
ハリーの魔法?!?!
J.K.ローリングの作戦勝ち?!?!

・・・ってしつこい??(笑)

その上、4巻から読み出しちゃったから、もっとタチ悪い!(新刊は5巻)
時間がソートーかかる!!

いいのか?!?!私!!!

明日、試験だぞーーーー!!!!!!!
posted by エリザベス at 18:37| Comment(3) | TrackBack(0) | オモテ日記(女子大生) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

