2004年09月12日

だったらボトルの1本でも入れてくれ。

お客さまから電話がありまして。
試験勉強の励ましの電話だったんですけど、

「試験終わったら、パーっとどっかに遊びに行くか!」

って・・・。

結局、店外デートかよ(怒)

店外デートで使うお金があるんだったら店に落としてくれッッ!!!


たーのーむーかーらーーーー
「店外デートでどっかに連れてって、おいしい物食べさせて・・・」
で、ホステスが喜ぶと思わないで!!!(笑)
や。「(笑)」ってか切実だったりするんだけど。

よっぽど、お店に来てくれたほうが高感度大です。
posted by エリザベス at 23:35| Comment(2) | TrackBack(0) | ウラ日記(ホステス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

The person you have called is currently unavailable.

朝(昼?)起きたら、私は誰かの声が聞きたくなる。
なんでか知らないけど、誰かの声が聞きたくてケータイに手を伸ばすわけ。
で、ここ最近は、電話する相手は不倫相手ね。

起きたばっかりで半分寝てる状態で誰かと恋人と話すのが好き。
良〜〜〜い気分になる。
起きたばっかりの私の声は、限りなく「風邪をひいたニューハーフ」に近いんだけど、
そんな声を聞いて、愛しげな声で
「今起きたの? 昨日、また寝るの遅かったんでしょ?」って言ってくれる彼が好き。

で、今日はさっき起きた。
いつも通り不倫相手に電話する。

・・・圏外。

なぜだ?

(考える)・・・・なぜだ・・・??

今日は仕事のはず・・・。
彼は家にいる時は、必ずケータイの電源をOFFにする。
まさか、妻子供の居る家にまだ居るのか??
今、昼の12時過だぞ・・・???

・・・(思い出す)!!!

あ、そーか。今日は仕事で他県の田舎まで行ってるんだった。
奴のケータイ、FOMAだから田舎は見事に電波届かないんだ。

納得納得。
posted by エリザベス at 12:53| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

