2004年09月15日

「体調が悪いみたい」

嘘をついた。




今日は彼と一緒に居るより、

家で一人で居たかった。
posted by エリザベス at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

i don't rush to make a final decision.

(どーしたの?)

心が晴れないの。


(なんでだと思う?)

わかんない。

不安定なの。


(どーしたいの?)

わかんない。


(別れたいの?)

そうかもしれない。


(別れられないの?)

わからない。


(でも気持ち、冷めちゃってるんでしょ?)

たぶん。


(じゃあ、なんで別れないの?)

わかんない。


(彼のこと好きだから?)

わかんない。

でも、たぶん、もう好きじゃない。


(じゃあ別れればいいじゃん)

うん・・・でも・・・・踏み切れない。


(なんで?)

だって彼と別れる時は今のお店を辞める時だな、
って付き合う前から決めてた。


(そっか。お店辞めたくないから踏み切れないんだ)

そうだと思う。


(どーしようか・・?)

わからない。



posted by エリザベス at 14:44| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

セカチュー 見せてちゅー

セカチューがすき。
セカチュー映画版がすき。

映画の前に本を読んだんだけど、本は私的にイマイチだった。
「これのどこで泣くんだ・・・??」ってのが感想だった。

読みながら、

「そろそろ・・・」

「そろそろ。。。。」

「次のページあたりからは・・・・!!!」

って、泣ける所を心待ちにしながら読み進んでいたけど、
待てど暮らせど・・・泣けなかった!!!

「やっぱり女優さんは感受性が強いんだなぁ〜・・・柴咲コウ」
な〜んて思ってた。


で、映画を見た。

泣いたよ。

泣いた泣いた。

久しぶりに邦画で泣いたよ。(グッバイ・ママ以来だ)

若い頃の、甘酸っぱい恋(←語彙力の無さ爆発だな・笑)を思い出しましたよ。

んでもって、平井堅でしょう。

んでもって、森山未来にズッキュンドッキュン(笑)
(ちなみに彼、私より年下だと知って、ちとショック・爆)


ドラマ・・・については・・・語るまい。

あ、でも1つだけ言わせて。
アキ役の子の美少女っぷりにメロメロ。



で。
何が言いたいかと言えば、映画版のDVDが発売されるじゃないですか。
それで、コレ。(←クリックして下さい)

メモリアルボックスって・・・・

定価いちまんごひゃくえんて・・・・


たけーーーーよ!!!!!!


「誰が買うんだか・・」
なーんてヒネくれた事は言いません。

ただ・・・

こう伝えたくて・・・・


たけーーーーんだってっっ!!!!!


誰か、買った方・・・・・見せてチュー(爆)
posted by エリザベス at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | entertainment | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恐るべし・・・!!

今日のテストの出来栄えはどーだろう。
今日はふたつ試験がありました。


一つ目の試験は、試験勉強時間約1時間弱。

復習が必要な教科だとは思わなかったし、
そもそも
ノートを見返しても、担当教授の意図することが分からない・・・!!
その上、結構ズル休みしちゃってたので、何時間か分のノートがないっっ!!!
あー・・・参った・・・

な〜んて思いながら、試験開始。
設問数が全部で5個!!!
一問20点の配分かよ!!!参ったなぁ〜

な〜んて思いながら、結構な出来栄え(はぁと
あれあれ?
60点(赤点は59点以下)はヨユーで取れるでしょう。
一応、解答欄全部ビッチリ埋めたし。。。あっはっは。


2つ目の試験は、かーなーりー難しかった!!!!
英語系の試験だったんですが、最初、軽くナメてかかってたんですよね。
試験2日前から復習開始したのですが、
復習しといてよかった・・・・と心から思いました。
あの難易度の試験を普通の大学生はちゃんと解けるのか?!?!?(汗汗)
一応、帰国子女の私ですが・・・・難しかったぞ!

う〜ん・・・・

恐るべし、Japanese University Students!!!!
posted by エリザベス at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | オモテ日記(女子大生) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

