2004年09月20日

ブリジョン

風邪をひいてダウンしててヒマだったので、母親にビデオを借りて来てもらいました。(実家暮らしなのよ)

で、見たのが↓

「ブリジットジョーンズの日記」


負け犬物語ですね。
最後のハッピーエンドを除けば、すごくリアリティある映画だと思いました。


舞台はイギリス、ロンドン。
だから、みんな、すっげーーーーーイギリス英語の発音なの!!!
最近は映画もアメリカものばっかり見てたみたいで、ひさっっっしぶりにイギリス発音を聞いたような気がしました。
どこかの大学のお年寄り教授の英語を聞いてるみたいで、笑えました。
イギリス英語、聞きやすくて好きだけどね。(ちっと固いけど)

それともうひとつ。
映画のハリーポッターに出てる、トイレに住み着いてる女の子お化け「嘆きのマートル」がブリジットの友達役で出てました。
半透明じゃない彼女を見たのは初めてでした(笑)
posted by エリザベス at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | entertainment | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プロ根性?風邪のウイルスの前ではそんなもんはハナクソさ。

一昨日から風邪をひいている。
昨日は喉の痛みと微熱。
今日、多少無理してでもお客さんと海に行こうと思ってたんだけど・・・


朝、起きたら。症状はgetting worse.
喉の痛みは昨日の倍以上。
でも・・・約束した以上は当日キャンセルなんてできない!
ちょっと熱・・っぽいかもしれないけど、這ってでも行くべし!
・・とプロ根性見せてやろうじゃないの、ぐらいの勢いだったんです。

水着も着て、メイクもして、準備OK!!
あとはお客さんのお迎えを待つのみ!
・・・おっと出かける前に、一応、体温でもはかっとくか。


・・・・・で。


ピピピ ピピピ(←体温計)


・・・て!!!  ガーーーーーン!!!!!


37度8分?!?!??!



諦めました・・・・はい。
お客さんに電話して、状況と症状を伝えて。
誤りたおしました・・・・・。
本当にごめんなさい!!!!Uさん!!!!
それでも許してくれた貴方は神様です。
posted by エリザベス at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ウラ日記(ホステス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

