2004年09月30日

miserable

初めてあなたが既婚者だという事を、こんなにも不便に感じました。


連絡を取りたいときに、自由に取れないのは

こんなにもfrustrationが溜まるものかと。


寂しくて惨めな時にこそ、貴方と話したいと思う。

そんな‘普通の恋人達にとっては普通の事’が私には出来ない。


こんなにも苦しいのに。

みっともない。

posted by エリザベス at 23:16| Comment(6) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

波の繰り返し

何なんでしょう。
仕事も勉学もプライベートも上手くいかない時はいかないものですよね。
波の繰り返し。

勉学はまあ・・・普通か。
試験の結果も良かったです。はい。まだ全ての科目の結果が出たわけじゃないんですけどね。

プライベートも・・・何だかなぁ。。。
彼との事も考えなおさなきゃ〜って感じですし。
そろそろ潮時なのかもなぁ。。。はぁ・・(ため息)

仕事も、最近はなんだかやる気が出ません。スランプってやつかな??
ホステス辞めちゃおっかなぁ〜・・・なんて本気で考えてる私が居ました。
なんだか、気もない男の人の相手をするのが嫌になったというか・・・。
ホステスって、それが仕事なんですけどね(笑)
仕事自体に嫌気がさしちゃってたら、もう無理っぽいですよねぇ。あはは(汗)
あはは・・・って笑ってる場合じゃないか。
posted by エリザベス at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ウラ日記(ホステス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

悩む悩む悩む

かなり久しぶりに彼に会いました。


「やっぱり別れよう」
「やっぱりもうちょっと付き合おう」

彼と会ってる最中、この二つの思いが頭の中を支配していました。
posted by エリザベス at 00:16| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

