2004年11月04日

いま、会いにゆきます

見て来ましたーーーー!!!


泣きましたよ〜〜〜。まじに。


ちょっと期待が大き過ぎたみたいで、100%満足ではないですけど
やっぱり泣いた(笑)

竹内結子が可愛く見えた(笑)


ていうかね。声を大にして言わせてください。
主役の二人(竹内結子と中村シドウ)の高校時代の描写があるんですけど、
その高校生役の二人が・・・
もう・・・
まじに・・・・似てる!!!

あまりに似てたもんで、ちょっと笑っちゃいましたがな(笑)



ただ・・・
ORANGE RANGEが主題歌ってのは、ちょっと・・・・どうかな???、と。
posted by エリザベス at 22:37| Comment(0) | TrackBack(2) | entertainment | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

胸キュンだぁ!!

久しぶりに、胸キュンしちゃってるエリザベスです。

その人のことが頭から離れなくなってます。


posted by エリザベス at 12:02| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

