2004年11月07日

おっと急展開。

不在着信あり。

「0××5○×△○35」


・・・だれだろう???
携帯じゃないし・・・・

ん???
ちょっと待てよ?もしかしてMさんか?!?!

いそいそとMさんの名刺をチェック。


・・・・やっぱりMさんだ!!!!!!


Mさん、電話かけてくれてたんだッッ!!!
チョー嬉しい!!!!(><)

会社の電話と知りつつ、気持ちを抑え切れなくて、その番号にかけ直してしまった。


(プルルルル・・・・)
男の人:はい。○○○グループです(Mさんの会社の名前)

エリザベス:(あ!!!社員さんだ!!Mさん直通じゃないのかよ!)エリザベスと申しますけれど、Mさんいらっしゃいますか?

男の人:あ、社長ですか???少々お待ちください。



ドキドキしつつ、Mさんがかわるのを待つ。

「もしもーし」


わーーーい!!Mさんだぁ!!!!!



・・・とまぁ、
こんな感じで、Mさんと連絡が取れた私。

イキナリですが、明日、Mさんとデートになりました☆☆ドライブです♪♪


今回の電話で一番の収穫は。。。Mさんに彼女がいない、ってこと。

嬉しいなり〜〜〜!!!イエイイエイ!!!


んでもって、来週も遊ぶ約束を取り付けました。

んでもって、Mさんに温泉に誘われちゃいました!!!!!きゃん(笑)


とりあえず、報告まで。
明日のデートの報告もお楽しみに!!!



それともう一つ。
大事なこと、書き忘れてたんです。

Mさん、独身ですから(笑) バツイチだけど。
posted by エリザベス at 02:09| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

