2004年11月12日

結局、不倫相手はどーなったのか。(遅い?笑)

Mさんと晴れて相思相愛になった夜、早速、不倫相手のUの存在が急に邪魔になった。

なんて冷たいひどい言い方をするのかと思ったでしょ?でもまぁ、本音でいきましょうよ(笑)

もう頭の中はMさんのことで一杯で、Uとの別れ話を早く終わらせることだけを考えた。
直接会って別れ話をして説得して。。。。ってのはあまりに面倒くさそうだったし、電話も別にしたくなかった(ていうか、Uが家に居る時間帯だったっけな)から、メールで別れを告げた。

「別れてください。 未来のない関係に疲れました」

Mさんとの関係だって未来ないじゃん!!って声が聞こえてきそうですが・・・(笑)
ま。嘘も方便。言葉遊び。言葉のアヤ。。。。


Uにメールを送信してからすぐお風呂に入った。
お風呂から上がって携帯チェックするとUから2度の着信履歴。
「あ。シカトしてるって思ってるだろうな〜・・。お風呂入ってただけなんだが・・・」
と思った。でも自分からかけ直すのも気が進まなかった。
「明日の朝にでも、またUから電話があるだろう・・・」そう思って、その日は眠りについた。



それが7日の日曜日の夜のこと。

それ以来今日までUから連絡はない。


そんなもん。
posted by エリザベス at 11:09| Comment(2) | TrackBack(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

