2004年11月21日

降参

「お前はさ、本当は、甘えん坊で、我がままで、強がりで、寂しがり屋だな。」

「お前のこと、分かってきたよ」

「当たってるだろ?」


当たってないよ!!!

「なんでそんなに強がるんだ? そんなに強がる必要あるか?」

強がってないし。

「強がってるやん。 なんで弱いところを隠そうとするんだ?」

「お前、そんなに強がってばかりだとお前がキツくなるだろ?」

「俺の前ではもうちょっと弱いところ見せていいんじゃないか?」


弱いところなんて見せられないし。

「なんで?」

だって弱いところ見せたら、皆、どっか行っちゃう。

弱い所見せたら、男の人って、私の存在が重く感じるんだよ。

「おれが、どっか行くと思うか?」

思う。。。

「たとえばさ、俺がいっつもいっつも格好つけてたとするよ?お前、そんな俺、好きになってたか?」

・・・なってないと思う。

「だろ? 格好悪いところも、間抜けなところもあって、俺っていう存在があって、お前は、そーゆー俺を好きになったんだろ?」

うん。

「じゃあ、なんでお前は弱いところを見せないんだ? なんでいい所ばっかり見せようと頑張ってるんだ?」

「そんなの疲れるだろ? お前、それが溜まりに溜まって、いつか爆発するよ?」

弱いところなんて、男の人に見せられない。どっか行っちゃうもん。

「お互いにいい所ばっかり見せるとか、そんなの騙し合いと同じじゃん」

そーかもね。

でも、弱いところを他人に見せて、もう失敗したくない。 傷つきたくない。

「それお前、きっと、見せる相手を間違ってきてたんだよ」

・・・だろうね。

「お前、傷つきたくないって言って逃げてるけど、本当に人を愛したことないだろ? 愛されたこともないな??」

そうだね。

「でも、お前が傷つきたくないって言っていつまでも逃げてると、いつまでもちゃんと愛してもらえないんじゃないか?」

・・・・・・。

「外ではうんと強がっていいよ。 でも俺の前ではホッと一息つけ。 弱くていいから」






あたしはMさんの胸に飛び込んでいいんだろうか??

彼はあたしの心をがんじがらめにしてる紐を緩めた。

この「恋人」とも「友達」とも「父親」とも取れないアタシの目の前にいる男の人に、アタシは一生勝てそうにない。
posted by エリザベス at 03:30| Comment(8) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お買い物・・・

生活がMさん中心に回っている、恋愛ボケのエリザベスです(爆)


この前、Mさんとお買い物デートしたんです。
私は普通にブーツが欲しかったんですよ。
もちろん自分で買うつもりでしたし。

で。

お買い物に行って、ぐるぐるぐるぐるいろんなお店を見て回って。
目的のブーツも自分で購入して。


その後ですわ。

洋服を見ながら
「かわいい〜」
「欲しいな〜。。。でもダメ。無駄遣い無駄遣い」
とか、ぶつぶつひとり言言ってたらですね。

「買えばいいやん」

え???

それって・・・買ってくださるって事?!?!?


えぇ・・
買ってくれたの・・・・。お洋服。どっさりと。


それで終わるかと思いきや・・・。

前々から私、
「学校に持っていけるバッグが欲しい」って言ってたんです。


実はね。
先日、お客様に「学校用」としてGUCCIのバッグを買っていただいたんです。
本音を言うと、GUCCIよりヴィトンのほうが欲しかった私。
でも、買ってもらうので何も言えず、
「エリザベスは、グッチ、って感じかな」とそのお客様が言うので、なすがままにGUCCIのお店に連れて行かれて、なすがままにバッグ(と、お財布)を買ってもらったんです。

その話をMさんにした時に、私が
「グッチより本当はヴィトンのほうが欲しかったんだけど、買ってもらう身だから何も言えなかったよ」
って言ってたのを覚えてたらしいMさん。



で、話を元に戻すと・・・。

「お前、バッグ欲しいって言ってたよな。何のバッグが欲しいん?」とMさん。

「や・・。GUCCI買ってもらったし別にいい。私的には本当はヴィトンがよかったんだけどね」そう答えたんです。


そしたら

「よし。 じゃあ、今から連れて行こうかね」


・・・・

・・・・・・はい???



私「今からッスか?!?!」

Mさん「うん。」

私「買ってくれるんですか??」

Mさん「その代わり、お前、ちゃんと学校行けよ??ちゃんと勉強しろよ??」

私「・・・・ハイ」


そんな感じで急遽、ルイ・ヴィトンへ。

いろいろ悩んで、可愛い教科書も入るくらいの大きめのバッグを買っていただきました。

それだけじゃなく・・・

ちっちゃいパーティーバッグみたいなのも買ってもらいました。あはは。
それはお店で使おうと思ってます。
(ハンカチ、携帯、名刺入れ、ペン、口紅・・・とか入れてお店の中で持ち歩くバッグ)



結局その日は、Mさんに合計で30万円近く使わせてしまいました(汗)


モノを買ってもらえるからMさんと付き合ってるわけじゃないけど、
めっちゃ嬉しかった!!!!!!!


なんか私、こんなに贅沢していいんでしょうか・・・??


LOVE Mさん☆☆(笑)
posted by エリザベス at 03:04| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。