2004年12月02日

馬鹿女 どこまで続く 馬鹿っぷり(五七五)

(続き)
エリザベスの知り合いの方で吉田さん(39歳)という方がいました。
吉田さんとはエリザベスが小学生の頃から付き合いがありました。

そもそも何故そんなクソガキの私が吉田さんと知り合ったかと言いますと。

元々、吉田さんとエリザベスの母親が昔からの知り合い。
んでもって、私が小学生くらいの頃、
吉田さんと私の叔母さん(母親の妹)が付き合ってたんです。二人の関係はとっくの昔、大昔に終わってるんですがね。
だから、吉田さんと私の家族は一時期、家族ぐるみの付き合いをしていたって訳。
母親の仕事の関係で、吉田さんと叔母の関係が終わってからも、吉田さんと母の付き合いは続いていたし、
私もよくご飯を食べに連れて行ってもらったり、誕生日プレゼントを買ってもらったり、吉田さんには可愛がってもらっていた。



エリザベスが今のお店に入店して間もない頃、
新人だった私は同伴の相手に困って吉田さんに頼んで同伴してもらった。

そんな訳で、吉田さんはエリザベスの担当のお客様になった。


初めて吉田さんが来店されたとき、吉田さんは一目で馬鹿女ミナのことが気に入ったみたいだった。
それから、連日、吉田さんはミナ目当てにお店に通ってくれた。

私的にはそれは歓迎することだった。
だって、いくら吉田さんがミナを気に入ってお店に通っても売り上げは私のものだから。



ところが、ある時から吉田さんがパッタリお店に来なくなった。

???何故だ???
店に飽きたのか???
それならそれでもいいけど・・・・



しかし、ミナの売り上げ表を見てみると(うち店、女の子全員の売り上げが自由に見れるの)、私が出勤してない日に限って、どーやら吉田さんとミナが同伴している。つまり売り上げが全額ミナに付いてる・・・。
(担当の女の子が出勤してないときに、担当のお客様が来店されても成績にはなりません。私、その時から週3〜4日出勤だったから)


ふ〜〜〜ん・・・・・。
感じ悪〜〜〜いんじゃなぁ〜〜〜〜い???
確かに、お気に入りの女の子に売り上げ協力したいのは分かるけど、それにしてもアカラサマ過ぎるんじゃあない???
吉田の奴め・・・。嫌なヤツだぜ・・・・。



その頃、他の女の子から風の噂が回ってきた。

「ミナと吉田さんって付き合ってるんでしょ?」


へ〜〜〜〜〜〜〜。
やっぱりね。
そんなことじゃなかろうかと予想はしてたよ。



でもさ。


それって水商売の掟に沿って、まずは吉田さんの担当である私に一番最初に報告するべきことじゃないの??
なんで私が人伝いに聞かなきゃイケナイ訳??


いらいらいらいら・・・・。その時点でイライラ度70%


でもね。
もう目を瞑ることにしたんです。
だって私、馬鹿女より一応(笑)下だからあんまり言える雰囲気でもないし、その吉田の「男としての懐の浅さ」に閉口だったし。



その時点で馬鹿女は大人しくせっせと吉田と同伴だけしとけばよかったのよ。


でもね。
またしてもそれだけじゃない。やっぱり馬鹿女はどこまで行っても馬鹿女。


もっと私を怒らせる事を平気でしでかしやがった。
(続く)
posted by エリザベス at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ウラ日記(ホステス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

