2004年12月04日

やっと終わる。

(続き)
にも書いたとおり、吉田さんとは一時期、家族ぐるみでお付き合いしていた仲。

だから、吉田さんは私の事をよく知っている。私の家族のこと。私の過去のこと。。。


ミナと付き合いだしてから、きっと吉田さんが私の過去の話や家族の話、そして私自身のことをミナに話して聞かせたりしたのだろう。

ミナが待機中、私に言った。
「私ね、吉田さんにエリザベスのこと色々聞いた」


・・・あん??? なんだって???

そして馬鹿女は続けた。
「エリザベスもいろいろ苦労してきたんだねぇ〜・・・」


は???????



実際に苦労してきたかどうかは関係ないとして、なんでこの女は私の事を、あたかも知ってる風に話すんだ???

だいたい、吉田も吉田だ。
昔、ちょっと深い付き合いをしたからって、お前がなんで私を語る権利がある??
そして(何をミナに吹き込んだか知らないが)どこにお前が私の話を他人にバラす権利があるんだ???

そんでもって、私と知り合って1年も経ってないのに、吉田と付き合って半年ぐらいしか経ってないのに、吉田の話を鵜呑みにして、私を分かった風にしているミナ。


貴様は何様だ?



そしてその日(今週月曜日)。
私とミナは同じお客様の席についた。

お客様が私に言った。
「エリザベスちゃんって言うの??ハタチ??若いねぇ〜。でも大人っぽく見えるねぇ」


そしてミナが言った。

「エリザベスはねぇ〜。ちょっと、大人ぶってるんだよね??まだ子供だもんね。昔、いろんなことがあったんだよね。それで、大人ぶってるけど、でもやっぱりまだ子供だもんね。可愛いねぇ。」


ブチン。




この一言、私にとっちゃあ、かなり頭に来る一言だったんですよ。


テメー、このやろ。(タケシじゃないよ・笑)
私の「どの昔」の話を知ってて、私の「どんな過去」を知ってて、私の「どの部分」を見て「大人ぶってる」なんて知った風に言えるんだ???
なんでアタシがアンタにそんな風に言われなきゃイケナイわけ???
その上、
それって、平気でお客様の前で言うことか???





もうね。
マジに頭にきましたよ。貴様、何様だと。

それからあまりに頭に来てたもんで、ミナの客の席についても、なるべく手抜きな接客を心がけました(笑)

ミナが私に会話を振ってきても、ほぼ無視!!みたいな(笑)



馬鹿女も馬鹿女だけど、私も私で、結構いい性格してるでしょ???なんちゃって(爆)

(完)

posted by エリザベス at 04:01| Comment(7) | TrackBack(0) | ウラ日記(ホステス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

