2004年12月21日

愛人関係での独占欲について


アタシを抱きながら彼は言った。


「俺以外の男に抱かれるなよ」



その時は、Hの真っ最中で(笑)、あまり深く考えずにうなずいたんだけど(笑)
よく考えてみたら・・・・変な発言。


これって、彼のアタシに対する独占欲だよな??



アタシはこれから先、彼を独占することは出来ない。
だって愛人だから。
だって2番手だから。
だって1番あっての2番じゃん?



彼には帰る場所もある。
家に帰れば、抱く女も居る。

アタシには帰る男の胸なんてないし、アタシを抱く他の男なんていない。


なんかズルいな〜〜・・・・これアタシの本音。


アタシだって独占欲が無いわけじゃない。
「奥さんのところに戻らないで」なんて言えないし、言うつもりもないけど、
やっぱり彼が家に帰って行くのを見るのは、辛くないわけない。
でも愛人だと納得した上での関係なんだから、私が独占欲むき出しにするのも変な話。




それでもやっぱり、彼の発言には少し驚かされた。
心から「へ〜〜〜〜〜〜」「そーゆー風に思うんだ」と思った。
そしてちょっと、納得いかなかった。




彼にはアタシ以外の女がいるのに、
アタシが彼以外の男を作るのは(てか、寝る)嫌だなんて

なんて傲慢な生き物なんだろう。


posted by エリザベス at 11:26| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。