2005年01月05日

ためしてガッテン

手

おぉ!!!すげーーー!!!
画像がっっ!!!

初めて画像をUPしてみました。
よく分からないながら、適当に操作してみたんですが、ちゃんとUP出来てる!!
嬉しーーーー!!!!

携帯からの更新の仕方も分かったし、
携帯からの画像のUPの方法も分かったし、
これからは画像も入れつつ頑張りまっちゅ。

posted by エリザベス at 23:08| Comment(4) | TrackBack(0) | それ以外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネーミングって大切ですよね

「和尚が2」だなんて自分のネーミングセンスの無さに閉口です



それだけ書きたくて(汗)
posted by エリザベス at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | それ以外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

和尚が2

お正月は、というと。。。。


別に何にも(笑)



素晴らしい寝正月でした。


いいですね〜〜〜。
何にもしないで、TV見て、ごろごろして、食べて・・・す・て・き(ハァト)


お客さんからのメールも電話も一切無視ですわ。マジで。

正月くらいほっといてくれや!!って感じで。


だいたい正月早々、水商売の姉ちゃんに電話かけて来ないで欲しいっす。
暇なんですかねぇ〜〜、そんなお客さんたち。

しかも、そんな人達に限って独身&ちょっとキモ(しつこい?)い感じの方達。
うっかり電話に出てしまったら何て言われることやら・・・想像つきます。
「暇なら、どっか遊びに行こうか」

そんな事なっちゃったら、たまったもんじゃないんで、丸無視で御座いました。


でもそろそろ営業開始ですね。
無視っちゃた人には上手い具合に言い訳して。


てかその前に私、仕上げなきゃいけない学校のレポートがぁ・・・あああ
posted by エリザベス at 14:51| Comment(4) | TrackBack(0) | ウラ日記(ホステス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今更クリスマスデート

新年の挨拶をしたばっかりなんですが、昨年の話を。。。


昨年末、お店もお休み、学校もお休みで
Mさんと流れに流れてしまっていた「クリスマスデート」をしました。
以前、Mさんに
「クリスマスには可愛いブレスレットとピアスが欲しいな」とおねだりしていたんで☆☆


一緒にブランチしてお買い物へ。
早速、ブレスレットとピアスを見に行くと思いきや
「バーバリーに連れていこうかね」とMさん。

マジ???マジ?!?!?やったーーー!!!
最近バーバリー好きなんだよね〜〜〜ってな感じでバーバリーへ。

Mさんが選んでくれた白のスカートと
それに合わせたきれい色のアンサンブルのトップスを購入(してもらう笑)

もう一つ可愛いトップスがあって、それも諦めきれなかったワシ。。。
「・・・これも欲しい」
と自分に合わせながらMさんに上目使い(爆)

「買えばいいやん。買ってやる買ってやる」とMさん。


にゃ〜〜〜ん(><)Mさん大好き(爆)



意気揚々とバーバリーを出て、次は本命ブレス&ピアス!!!

「どこの(ブランドの)が欲しいん??」ってMさんに聞かれましたが、全くもって何も考えてなかったエリザベス。
「う〜〜〜ん・・・・分からん」としか言えなかった(汗)

ぶらぶらといろんなショップに入って探して回りました。
ヴィトン、カルティエ、グッチ、ディオール・・・・・

なかなか「コレ!!!」ってのが見つからない・・・・


つーか別に、そんなに高いブランドじゃなくてもいいんだよね。
上品な感じのブレスとピアスがいいの。
↑に書いたブランドのアクセサリーって、これ見よがしに
「コレ、○○(←ブランド名を入れて下さい)よっっっ!」って感じでちょっと嫌。


結局、Ponte Vecchioのブレスとピアスにしました。
ブレスはコレ→クリック
ピアスはコレ→クリック


可愛いでしょ?!?!
大満足です。


その後、映画へ。
ターミナル」を見に行きました。
トム・ハンクスとキャサリン・ゼタ・ジョーンズのやつ。
ちょっぴり期待外れだったかな。


そして晩御飯を食べて、バイバイ。
なかなか充実したデートらしいデートをした一日でした。


嬉しかったっす。
20年間生きてきて、初めて「彼氏」と呼べる男の人とクリスマスを過ごせました(汗)

なぜだか私、生まれてこのかた今まで冬場、つまり
12月のクリスマスから始まって、
1月の正月、
2月の私の誕生日、バレンタイン、
3月のホワイトデー、
と冬場のイベント盛り沢山な時期を「彼氏」と過ごしたことがなかったんです。


彼氏が出来ても3月のホワイトデー以降から、とか
11月には別れる、とか。


だから本当に嬉しかったなぁ〜。
posted by エリザベス at 14:20| Comment(4) | TrackBack(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年

あけましておめでとう御座います。


ずいぶん久しぶりですね。

年末年始は全くPCに触らずに過ごしました。(だって面倒臭いんだもん)


今年もぼちぼちブログも続けて行きたいと思っておりま〜〜す。
細く長く、の精神で。



本年もよろしゅうおたの申します。
posted by エリザベス at 13:30| Comment(0) | TrackBack(0) | それ以外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

