2005年01月08日

こんなんでお客掴めるのか?!

今日は土曜日。

出勤だけど、なんだかやる気ナッシングデー。



なので。


今日は美容院には行かず(だってめんどくさい。金かかる)、

自分で髪をセットすることにした。



久しぶりに自分でホットカーラーで髪を巻いて、髪をセットする。

さすがに自分ひとりでアップスタイルは出来ないから、
自分でセットする時は、ダウンスタイル(下ろし髪)になる。


しかーーし!!!



気に入らない!!!!




久しぶりにしたからなのか?!はたまた調子が悪いからなのか?!?!

上手くキレイにセットできなーーーい!!!



髪型が気に入らない日は、ますますやる気減退。


髪型も綺麗じゃないし、ドレスもやる気ナシな黒やし、ネイルのマニキュアも先っちょ剥げかかってるし。



お客の予定もナシだし。(←昨日も同じこと言ってた汗。でも結果的にノーゲスじゃなかったのよん)


とにかく。

行ってきますわ。
posted by エリザベス at 18:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ウラ日記(ホステス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

売り上げバックが楽しみでしょうがない・・・むふふ


嬉しくて報告っっ!!!!


12月の売り上げがかなりよかったのは前にも書きましたよね?


ココで、

「今月はきっとナンバー3だ」って言ってたじゃないですか。


ナンバー3じゃなかったんですぅ!!!




ナンバーでした!!!




今日久しぶりに出勤して、
先月の成績を確認したら、ナンバー2でしたぁ!!

めっさ嬉しかったです!!!



ナンバー1のレギュラーの姐さんとの売り上げの差は、たった11万円ほど!!

アルバイトのワシはもちろん、レギュラーさん達より出勤回数少ないわけで。


もし、
私が先月普通にレギュラー並みに出勤してたら、間違いなくナンバーワンだったはず!!!
(もしもの話ってちっと虚しいが・笑)



ちょっと悔しかったけど、

ま。

私も学生の身ですし。
しがないアルバイトの苦学生っすわ(笑)



posted by エリザベス at 03:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ウラ日記(ホステス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

