2005年01月13日

明日の同伴予定。来客予定。

ちゅーか、明日は同伴なのだ。


なんと、同伴相手はMさんなのだ。




「なんで?!?!」って思った方が居たら、あなたはこのブログの常連さん(笑)



そうですよね。
驚きの人もいると思うわん。

だって、Mさん「もう2度とエリザベスの店には行かない」って言ってたんだから。
詳しい話は→コチラ





報告が遅くなってしまったんですが・・・・


Mさんね、別に過去の出来事を忘れた訳じゃないんだけど、水に流してくれたんです。
・・・つーか、水に流させた(←何様やねん)。

たとえばMさんがただのお客様だったら、またお店に通ってもらうのって無理だと思う。

でもそこは、エリザベスの腕の見せ所。



・・・
・・・・・


・・・・・・



・・・・・・・・・ちゅーか、彼女の特権



そこは「甘えん坊大作戦」でお願いしましたよ、またお店に通ってもらえるように(笑)
すでに来店回数は2〜3回くらいかな。



でもまぁ、さすがに、例の事件の犯人と思われる女の子は絶対つけませんが。

ていうか、その犯人と思われる女の子ってね・・・・


実は、Mさんのもともとの担当の姐さん(以下K姐さん)なんっすわ。



だから、Mさんが来店されても、担当主が席に付かないという変な状況・・・(汗

K姐さんは、Mさんのテーブルに付けない理由をチーママから聞いていて納得済みらしいんですが・・・・本当に納得してるのかどうかは謎。


そんでもって、お店側の判断により

『K姐さんはMさんをもう店に呼べないから、担当主としてはふさわしいといえない。

 今現在、Mさんを店に呼んでるのはエリザベスだから、

 Mさんの担当を、Kとエリザベスの2人とする



だってさ!!!!

つまり、Mさんがお店に来店したときの売り上げが、同伴しなくても(←ここ重要)、K姐さんと折半なんです!!


いえーーーい!!!!



本心を言っちゃうと、やっぱり・・・・売り上げ全部くれ!!!!

って感じなんだけどね。


だって、
MさんはもうK姐さんのことをまったく信用してないし、

K姐さんをMさんの席につけるな、ってのはMさんからの要望だし、

K姐さんは、接客も営業も何もしてないのに、

それでも売り上げがK姐さんにつくのって、なんだかちょっと納得いかない!


そりゃ、私だって馬鹿女事件を体験してますから、
担当替えがタブーなのは分かってますけどね。

でもでも、そもそもの原因を作ったのはK姐さんであって。



ぶつぶつぶつぶつ・・・・・・・





すみません。

ちょっと愚痴っぽくなってしまいました。


気を取り直して、話をもとに戻しましょう。


で。


明日は同伴です♪ Mさんを含めた13名様の団体で。
Mさんの会社の新年会の2次会でうちのお店を使ってくれることになったんです。

さすがに「13名様全員をエリザベスひとりで同伴」、ってのは大変なので、
チーママ&別の女の子Aちゃん&エリザベスの合計3人で1次会からお邪魔して同伴してもらいます(^^)


嬉しいなぁ♪♪
久しぶりにMさんに会えます。

でも、チーママもAちゃんも一緒なので、
私とMさんの関係がバレナイように細心の注意が必要です。。。。頑張るッス。



明日は、なんだか忙しくなりそうです。

エリザベス担当のお客様だけで、4組ご来店の予定。
明日も稼ぐぞぉぉぉ〜〜〜!!!!
posted by エリザベス at 20:24| Comment(2) | TrackBack(0) | ウラ日記(ホステス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ど〜でもいいですよ♪

抱えていたレポートもやっとこさ、めどがつきまして。
ひさしぶりにゆっくりとした夜をすごしています。
でも、まだ2個レポート残ってるんだけどね。


さ〜て。今日のBGMはアヴリルで。
1枚目のアルバムをリピートで。このアルバム、ずっと聞いててもなぜか飽きない。
んなことはどーでもいいんだけど。


明日は約1週間ぶりにまた出勤です。

明日は学校が休みなんで、昼間、ちょっくらお買い物に行くことにしました(^^)
ママンと一緒に久しぶりにお買い物です。
誕生日プレゼントとしてママンにブーツを買ってもらいます。イエイ♪

ついでに、お誕生日の日にお店で着るドレス(orスーツ)も買おうと思ってます☆☆
どんなのがいいかなぁ???
やっぱり、ちょっと派手めがいいかしら??
でも、後々また着るから、あんまり気合入れすぎて派手過ぎても困るよね???

ていうか、ドレスじゃなくて、やっぱり着物の方がいいのかなぁ??
でも着物って、動き回りにくいし・・・(当日はやっぱりバタバタするだろうし)
どーしようかなぁ??



なんか、どーでもいいこと書いちゃったな。
posted by エリザベス at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ウラ日記(ホステス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

