2005年01月15日

不完全燃焼

このブログの常連さん黎ちゃんは(かってに常連って言ってごめんよ)、
私を元気だと言ってくれたが、
なんだか昨日から燃料切れっぽい。

昨日はマイダーリンMさんに久しぶりに会った。
前回の記事にも書いたけど、昨日はMさんと同伴だったの。
同伴って言っても、二人きりじゃあない。
Mさんの会社の人15人ぐらい&私を含めたホステス組3人。


1次会。みんなで鍋料理。
女の子がどこに座るのか、っていう話になり、一応Mさんが社長なので、
女の子(私&Aちゃん)がMさんを挟んで座ることになった。

Mさんの隣に座れたのはいいんだけど
いかんせん、私の態度がぎこちなくなってしまう。

他の女の子に私とMさんの関係がばれないように振舞わなければ・・・


そんな風に考えれば考えるほど、
どうやってMさんに接したらいいのか分からなくなっていった。


結局、Mさんには自分から話しかけないで、Mさん以外の周りの人としゃべってた。
Mさんも、殆どAちゃんと話してた。


あーーーー・・・・やりにくいーーー!!!


思い通りにMさんと話せない!!!

確かに、同伴中なんで仕事モードじゃないとイケナイんだけど、不完全燃焼ってかんじ。


会話の流れで、Mさんの会社の社員旅行の話になったときも
チーママが
「えーー!!!!羨ましい!!!私も行きたい!!!」とか言っちゃってて。
私、何て言って会話に加わればいいのか分かんなくて、ずっと無言でした(汗
「私、それ一緒に行くんだよな〜・・・・」と心の中で思いながら(汗


お店に移動してからは、完璧に仕事モードに切り替えることが出来たので、Mさんの席でもしっかり働いてました。
でも、他のエリザベスのお客様が来店されたので、
結局はMさんの席に長い時間、居ることが出来なかった。



でも、なんだかやっぱり、不完全燃焼。


ゆっくりMさんと会いたかったなぁ〜・・・・
posted by エリザベス at 14:48| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

