2005年01月16日

ありがとうございます。私は大丈夫です。


散々、みなさんにご心配かけちゃってるエリザベスです。


みなさん、本当に温かくて、心から有難く思ってます。


ありがとうございます。



私は大丈夫です。



今日、Mさんと会いました。お話し合いをしました。



結論から言うと、「入籍」も「他の女」ってのもデマでした。


「そんなこと有り得ない」ってMさんは言っていました。


私ね。
Mさんの「それはナイ」って言葉を聞いて確かにうれしかったけど、

Mさんの言葉を100%信用していいのか分からない。

本音を言うと、まだ100%信じきったわけじゃない。



誰のどの言葉を信じていいのか分からない。




今、この件に関して、別の記事を頑張って書いています。
(昨日から今日にかけて何が起こったのか、なるべく詳しく)

まず先に、何が起こったのかを先に記事にしようと思ってたんですが、
皆さんのコメントがなんだか温かくて、嬉しくて、
まず、“ありがとう”を伝えたくて。
posted by エリザベス at 23:25| Comment(7) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夜の世界って狭い


夜の世界って狭い


夜の世界って怖い



夜の世界の情報網って怖い





Mさん、いつの間にか入籍してた




Mさんには、妻とアタシ以外にも女がいる
posted by エリザベス at 02:57| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

