2005年01月26日

Lost Without You


ブログタイトルの下の「説明文」ってやつ、変えてみましたー。


今までは「ついでに愛人」だったんですが、
心境の変化もあり(笑)、
もしかしたら、もう no longer 愛人じゃないかもしれないし(笑)

変えてみました。


ちなみにパクリです(笑)
指摘される前に言っちゃいますが、パクってきた英文です。あはは。


『今あなたを抱きしめて、この痛みが消えてなくなればいいのに
アタシの顔を伝う涙を止めることが出来ません』



って意味ですな。


この英文は別に今の私の心境を表しているわけじゃあありませんよ!!
ただ単に好きな曲の歌詞から取ってきただけですよ!!!(ってお前、何必死になってんだよ・笑)



この歌詞を取ってきた曲、めっちゃ好きなんですわぁ〜。


Delta Goodremって女の人の“Lost Without You”っていう曲。
このDelta Goodrem・・・めっちゃいいんですわ。
ちなみに私より年下・・・・見えないっす。

私はめちゃめちゃ好きです。
日本人が好む感じの音楽だとおもうんですけど、
ただ日本での知名度が本当に低いのが残念・・・・。

2年近く前、彼女は悪性の癌におかされてしまったんですけど、闘病生活の末、見事に復活。


そんな過去もありつつ、彼女の復活後のアルバムもいい感じでしたし。


機会があれば、ぜひ聞いてみて下さいな♪♪
posted by エリザベス at 22:55| Comment(7) | TrackBack(0) | それ以外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

誕生日=ホステスの決戦日でしょう。

誕生日が近づいてきている。

正直、不安でしょうがないですわ・・・・・


お客さん、来てくれるかな??


決戦は来週。



前にも書きましたが、最近はめっきり「試験勉強」という言い訳でお店に出勤していない。
言い訳、っちゅーか、本当に試験期間中なんですがね。

しかも・・・

試験期間と決戦日が重なってしまっています。


誕生日当日はしっかり大学で試験を受けて、その後出勤。
翌日もしっかり試験。


大丈夫なんでしょうか・・・・試験も誕生日も(汗汗



それにしても、本当に不安です。それに、怖い



お客さん、来てくれるのか?!?!?
普通は誕生日1ヶ月前ぐらいからはしっかり出勤して、前もって沢山のお客さんに「これでもか!」ってぐらい誕生日の宣伝をするんでしょうが・・・

なんせ私、ここ2週間全然出勤していない・・・・。

お客様に自分の誕生日を宣伝できない・・・・・。



「電話かメールで宣伝すればいいじゃん!」って思うかもしれませんが、
やっぱり目と目を見て直接お話して宣伝しないと・・・・。


なんで試験期間と誕生日が重なったんだぁ!!!!

恨むぜ!!!My Uni!!!!
(誕生日ずらせば良かったじゃん。ってお客様にも言われた・汗 ごもっともですな)



もう、マジで怖いっす。

お客さん、全然来なかったらどーしよ〜〜〜。。。。


先月、下手にナンバー2なんてもんを取っちゃったもんだから、余計にプレッシャーも感じております。
大人しく「私、しょーもない女子大生バイトなんでぇ〜」って言ってればよかった・・・そしたらお店も私に変な期待しなかっただろうに・・・。


お花・・・沢山届くかなぁ??

お客さん・・・・沢山来てくれるかなぁ????


とりあえず、確約(って言っていいのか分からないけど)は着々と決まってるんですが・・・・
なんせそこは夜の世界。
「約束しといて来ない」なんて日常ちゃめしごと(笑)


あーーーーーーーーーーーーーーー・・・・・・・


本当に怖い!!!!
posted by エリザベス at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ウラ日記(ホステス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

脱力


もうMさんには連絡しない、って決心した昨日の今日ですが・・・・


今朝、Mさんの方からメールが入ってきました。


『試験がんばれ!
 
 フレー、フレー、エリザベス!!』


って。



力抜けるっちゅーねん。
posted by エリザベス at 01:47| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

