2005年06月18日

劇団ひまわりと呼ばれて




(かけてるつもりもないけど)長引いた色恋で爆発しちゃいそうなお客さんが言う。


「本当のお前が分かんないんだよ。
 そりゃ、俺だってお前と映画に行ったりご飯に行ったりしたいよ?
 でもなんか、今のお前を見てると、誘おうとも思わない」


(意味不明にも程がある・・・・┐(´д`)┌ ウンザリ)



「なんでそんなに強がるわけ? 俺が居るじゃん」

(君に連絡しないのは強がってるんじゃなくて、ただ単に連絡取りたくないからだってば・・・"/(;-_-) イテテ・・・)







・・・・・・・・・・・スイッチ オン(`・ω・´)シャキーン━━━!!









もしくは・・・



酔っ払ったからなのか、もともとそんな性格なのか、やたらと熱いお客さんが言う。

「君は素敵な女性だ。思うままに生きなさい。
 私はいつでも君の見方だから。
 何かあったらすぐに連絡しなさい」











・・・・・・・・・・・スイッチ オンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!









泣きます。




ええ、泣きます。




泣くんです。




ホロホロと涙を落としはしません。


目に涙をこぼれそうな位に(←ココ重要)溜めます。


いっぱいいっぱい涙を溜めて(泣くのを我慢している!!って見せるのが重要)、最後にポロリと一粒落とすのはアリです。



効果絶大です。



ポロリと一粒落としたら、ソッコーで席を立ちます。(もう我慢できない!!泣いちゃうわ!!ってな感じの席の立ち方で
この時、いくらお客さんが席で一人ぼっちで残されようとも、席を立ちます。







バタバタバタと控え室に駆け込みます。


途中、店長とすれ違います。




店長・・・・笑ってますU゚∀゚Uアヒャ!!




私、( ̄ー ̄)ニヤリッと笑って店長にウインク゚・*:.。. .。.:*・゜






控え室にて、化粧を直して、携帯チェックして、一休み。






店長が控え室を覗きに来ます。ニヤニヤしながら。


「お前、本当に悪いねーーーーーー!!!ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

 本当に劇団ひまわりやね、お前」



「だって、なんか面倒くさいんだもん、あの人 うふ♪(* ̄ー ̄)v」とワシ。





5分程、控え室で休憩したら、席に戻ります。


その間に、新しい女の子が席にもう着いてます。



ニコニコしながら、何事もなかったかのように話します。







あら不思議☆☆( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ







お客様・・・・ご納得<( ̄- ̄)> エッヘン!
posted by エリザベス at 11:51| Comment(6) | TrackBack(0) | ウラ日記(ホステス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。