2005年06月19日

おぃおぃ・・・映ってるよ・・・



見ました???

昨日のTV見ましたか?!?!


また例の銀座クラブ、ドキュメンタリーもの。


「ドスペ!」

6月18日(土)19:00〜20:54 テレビ朝日系


【潜入! 欲望の巨大街 銀座24時〜女たちの戦い】
銀座の高級クラブの裏側に潜入!
人々は銀座に何を求めるのか!?
長期密着取材で、実録版『黒革の手帖』の世界が明らかに!




ダーリンの家でダーリンと一緒に見てましたー。


それでね、お店の内装がすごく綺麗で素敵なお店が出てきたんです。
(白を基調にした店内のやつ。お花屋さんが開店前に沢山お花を活けていたお店)


「あら〜。このお店の内装、素敵ねーーー!!!!」

って、アタシが言ったら、



するとダーリン。



「あ、これ、俺が映ってるよ。 ほら、ココ」



と、画面を指差すじゃあありませんか。










キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル








あんた、しっかり映ってますやん!!!!!










えぇ、まぁ・・・

画面の隅っこにちょこーーーっとでしたけどね、間違いなくダーリンが映ってました(笑)

モザイクもかけられてなかったし。
















あんた、何、銀座でツヤに飲んでんだよ・・・・ヾ(ーー )ォィ









posted by エリザベス at 13:34| Comment(2) | TrackBack(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。