2005年06月29日

自爆。


やっちゃいました〜・・・ガ━━━━━━(゚д゚lll)━━━━━━ン


久々にエリザベス、やらかしちゃいましたぁーーーああああががががが( ̄□||||!!




説明するのが、ちょっと面倒臭いので(汗)、

ブログ仲間の黎ちゃんとのメッセの会話をそのままコピペ。
(黎ちゃんのブログはココ




エリザベスの発言 :今日、ひさびさに、やらかしちゃったよ( ; ゚Д゚)

黎ちゃんの発言 :おお

エリザベスの発言 :今日ね、お客さんと休日デート(晩御飯のみ)に行ったの。
         で、ダーリンには「遊びに行ってくるね」とだけ言ってたわけ。
         (ダーリンの性格考えたら間違っても言えないじゃん?)

黎ちゃんの発言 :うん

エリザベスの発言 :んで、友達のユキちゃん、って子には
         一応アリバイ協力も頼んでてね、
         「ダーリンには誰と遊びに行くか言ってないけど、
          もしもの時の為に、今日は君と遊んでた、
          という事でヨロシク!」と。

黎ちゃんの発言 :(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン

エリザベスの発言 :で、お客さんと焼肉食べに行ったんですよ。

黎ちゃんの発言 :うんうん

エリザベスの発言 :その焼肉屋さん、ってのが、ダーリンもよく知ってるところでさ。
         ダーリンのお友達(同じ業界の仕事関係とか)も
         よく行く焼肉屋さんでね。

黎ちゃんの発言 :うんうん

エリザベスの発言 :いざお客さんとその焼肉屋さんに行ったら、ぬぁんと!!!
         隣の席にダーリンのお友達が居たわけよ。

黎ちゃんの発言 :Σ(- -ノ)ノ エェ!?

エリザベスの発言 :でも、そのお友達は私には気付いていない
         (私が一方的にそのお友達を知っているだけ)。
         でも、あまりにビックリしちゃって、
         アリバイ協力してもらったユキちゃんにメールを入れたわけ。
         
         「焼肉屋来たら、隣の席にダーリンのお友達が!!!」と。
      
         そーしーたーらー・・・・・
         
         そのメール。。。。

黎ちゃんの発言 :(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン

エリザベスの発言 :ユキちゃんに送ったと思ったら・・・・・
         
         ダーリンに送ってしまってた・・・・!!!
      
         誤爆!!!!てか、自爆!!!!

黎ちゃんの発言 :Σ(- -ノ)ノ エェ!?

エリザベスの発言 :あ、正確に言うとですね。
  
         そのメールに

         焼肉屋、じゃなくて「K苑」って焼肉屋の名前を直接入れてたのね。
         「K苑来たら、隣の席に〜」って。

黎ちゃんの発言 :(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン

エリザベスの発言 :その「K苑」ってのはさ、高級焼肉店(一人2〜3万はする)で、
         アタシが友達と行けるような所じゃないのよね。
 
         で、

黎ちゃんの発言 :うう

エリザベスの発言 :ダーリンは「だれ??なんで、K苑??」と。
    
         もう自爆っすわ。。。。
       
         ご飯食べ終わって、お客さんとバイバイしてから
         すぐにダーリンに電話したけど、
  
         (ダーリンは麻雀中)
   
        ダーリン「なんでK苑に行ったの?」
        アタシ「お客さんとご飯食べただけ〜」
        ダーリン「・・・・(不機嫌!!!)」・・・みたいな。

黎ちゃんの発言 :あーでもゆるしてくれているんだ

エリザベスの発言 :や、許してくれてないと思う。。。

黎ちゃんの発言 :Σ(- -ノ)ノ エェ!?

エリザベスの発言 :ダーリンは麻雀中だったからか 
         「もういい」って言って切られたし。





・・・・と、まあ、こんな感じ。




明日、必死でダーリンのご機嫌をとってるエリザベスがいるでしょう。。。。
posted by エリザベス at 00:17| Comment(4) | TrackBack(1) | ウラ日記(ホステス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

