2005年07月02日

面白いお客さん【雄三】〜前編〜


K姐さんのお客さん(浜田さん)に連れて来られた、雄三。


先日のご来店で計3回目の来店。



関西の某有名超高級地区に住んでる雄三。推定56歳。メガネのオッサン体形。

職業はお医者さん。



そんな雄三が初めて浜田さんに連れてこられたときは計6人ほどの団体。
雄三以外の全員がバチバチに雄三に気を使っているのが手にとるように感じられた。

雄三主役の接待だったんでしょう。

なるほど金は持ってそう・・・・(笑)


接待の席で必ず呼ばれるワシ。

ママ、店長、K姐さんの指示で雄三の隣に座る。

座った途端に、私に尋ねた。


「君、いくつ?」



なんなねん、イキナリ(-_-メ)・・・と思ったけど、

「21です(⌒-⌒)ニコニコ...」と営業スマイルえりざべす。





いつもの様に、ここで、

「えーー?!?! 大人っぽく見えるね〜」とか、

「そのぐらいかなと思ってたよ」なんて言われるのかな〜と思ってたら・・・







「あ。もうダメ」






・・・・・・・(・Д・) (・д・)あん?






雄三は続けた。


「18歳超えたらもうダメだわ〜

 ここ、18歳以下の子はいないの???」

















・・・・・・・居るわけねー(-_-メ;)テメ・・・








話を聞いてると、このオッサン。。。。







正真正銘、生粋のロリコン( ´Д`)キモッ









もう18過ぎたら、オバサンやわ〜」と。

18歳以上はもう、汚れててキタナイ」と。




「15,6歳ぐらいが一番ええんですわ。何にも汚れてないでしょ。
 精神的にも、経済的にも考えて、18歳以上と付きあうなんて考えられへん。
 
 18歳超えたらな、“あれ欲しい”“これ買って”とか
 物欲が出てきますやん。
 でも18歳以下の子は、そんな物欲も持ってないんです。
 
 18歳以下の子に下手に1万円とか渡したとしたら、
 “なんか変なことされるんちゃうかな”って、その子も警戒しますやん。
 だから、18歳以下の子には、
 “これで靴下でも買いぃ〜”ゆうて、3千円ぐらい渡しますねん。
 
 ほんなら“雄三ありがとう♪”ゆうて
 何の疑いもなしに喜んでくれますやろ?

 (云々かんぬん・・・・続く)

 女の子と同じ目線でいなきゃダメなんですわ」


とかなんとか、訳のわからない自論を言い続ける雄三。
それからもずーっと意味不明なロリコン論を言ってましたけど、ここでは割愛。




とにかく


雄三に接するときは、以下のツボを抑えることが必要と判断。


○「雄三!」と呼び捨て
○敬語は使わない
○甘えた感じで





そんなロリコンおっさんに上記のポイントを抑えつつ接客。

しかし、

「でもこの人は、アタシのお客になるような人じゃないわ・・・」とも思った。



まぁ、なんとかソツなくその席もこなしました。


また来る事はないだろう。。。お気に入りの子も見つからなかったみたいだし。。。






。。。。。と、思っていたら2回目のご来店。


雄三を見た瞬間、「ロリコンの雄三やんけ!!!」とすぐに思い出しました。



またもや浜田さんに連れられて接待のご様子。

しっかりその席に呼ばれたワシ。


「雄三、私のこと、覚えてる〜??」といいながら雄三の隣に。

「あ、君、前来たときもいたよねぇ?」となんと私のことを覚えていた!!


その日もまた雄三のロリコン自論なんかをみんなで話して。




そして・・・・





なぜか気に入られるエリザベス(; ̄ー ̄)...ン?





雄三:君、可愛エェなぁ〜〜

エリザベス:(Σ(゜◇゜;) ゲッ!!! なんか・・・やばくね?)

      そんな〜(^^;) 
      でも雄三は18歳以上の女の子はイヤなんじゃなかったですか〜?
      (↑あまりの動揺に敬語使ってるあたり笑)

雄三:いや、君やったら可愛いからOKやわ〜。



そんな感じで、何故か雄三と電話番号交換した私。

しかし、ご存知のように今は営業を全くしない私。

もちろん、その日以降、雄三に連絡を取るわけでもなし。










そしたら先日・・・・・雄三、また来店!!! 








[壁]▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)ゲッ!! 雄三やん!!!


(続く)
posted by エリザベス at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ウラ日記(ホステス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

面白いお客さん〜事前予告〜


先日、久しぶりにいいネタになるお客さんがいたのでご報告。



彼の名前は、雄三(ゆうぞう・仮名)。





早速、記事を書きたいところですが、今からお出かけ。



帰ってきたら、また更新します。



(なんやねん、それ)
posted by エリザベス at 14:07| Comment(1) | TrackBack(0) | ウラ日記(ホステス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

