2005年07月18日

遅ればせながら・・・

いろんなお水系ブログで最近目にするのが・・・・


「今日は浴衣デーです♪♪うふふっ(*゜v゜*)」




ってヤツですねぇ(*^^*)



もちろん、うちのお店でもありましたよ〜〜。

かなり早い時期に浴衣祭りをしちゃってて(6月末だぜ?・笑)、

「こんな時期から浴衣祭りなんて、早いんじゃあねーの?!」

と言うことで、記事にするのを控えてました〜。




一応イベント、っちゅー事で、イベント期間中はウイスキー飲み放題でした。


・・・つっても、飲み放題になったからと言って、

「飲み放題になったって聞いたから来てみたよ」とか言うお客さんはいないんですけどね(´ヘ`;)



いやしかし、やっぱり浴衣着たら「夏だな〜!!おい」って思いますよねぇ。


お客さんから「色っぽいねぇ〜」って言われるのも、きっと浴衣の力ですな。





浴衣に合わせて髪形も変えます。

いつもは、バッチリ!!!て感じのセットをしてもらうんですが、

その日は美容室にはもちろん行きますが、

「浴衣に合うように、ちょっとユルイ感じで」と注文。






そーいえば、浴衣着てたらお客さんからカナリノ確率で

「涼しそうだなぁ〜」

って言われるんですが・・・・






決して涼しくなんてない・・・・・・orz
posted by エリザベス at 18:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ウラ日記(ホステス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

言えやしないさ・・・

久しぶりに出勤したら、毎回、自分の遅れ具合にビックリする。

出勤するたびに、休んでいた間の何かしらのニュースを聞かされて、独り置いてけぼりをくらってる自分を再確認。


ε-(ーдー)ハァ・・・・



なんでこう次から次に問題が起こるのでしょう・・・・>うちのお店


なかなか落ち着きませんねぇ〜・・・・。




今度は何が起きたかと言いますと。。。。









順子ママがお店を辞めましたガ━(゚Д゚;)━ ン !!!





順子ママについては今までも何度か記事にしました。



順子ママが他のお店からうちのお店にママとして引き抜かれてくるらしい、と聞けば→こんな風に記事にしたり。


いざ順子ママがお店に移籍してきたらば→こんな風に書いてみたり。





別に売り上げが悪かったわけでもないのに、

女の子との折り合いが上手くいかなかった訳じゃないのに、

辞めちゃいました。





というか、私が出勤していない間に、ちょっとゴタゴタあったみたいですけどね。




あぁ〜あ・・・・



順子ママ、うちの店に来てまだ半年も経ってなかったのにぃ!!!



これから、って時じゃあないかあああ!!!。゚(゚´Д`゚)゚。





どーなるんだろ・・・・うちのお店。。。。





私の今後の予想としては。。。。



  今までのチーママがママに。

  ずっとナンバーワンだったK姐さんがチーママに。




これはあくまでも私の予想ね。




さてさて・・・どうなることやら。。。。








てか、このニュースを聞いたのが先週の木曜日。


私は以前から、「木曜日にこそ“辞めさせて下さい”って絶対言うんだ!!!」と決心していたんですけどね・・・






・・・言えないよ




・・・・・言えやしないよ・・・・ε-(ーдー)ハァ






順子ママが辞めていった、って聞いたその日にはさすがに言えなかったよ・・・・





posted by エリザベス at 18:08| Comment(1) | TrackBack(0) | ウラ日記(ホステス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

