2005年07月21日

えたひにんレベルの人間にふさわしい水商売、と。



>『そもそも借金まみれの水商売女なんでしょう?おとなしく大学辞めて、えたひにんレベルの人間にふさわしい水商売でいきていくのがよろしいのでは?』


と、棘ありまくりのコメントをいただきまして。(ちょっと省略しました)



気分悪いんで削除しましたけどね。




こんな風に思われてるんだなぁ〜、と。

切なくなりました。



言葉が足りなかったんですよね。私が今まで書いてきた記事。



以前、水商売始めた理由を『借金返済のため』とか書いたんですけど、

詳しく説明するのが面倒くさくて、簡単に“借金返済”と書いたんです。

(つーか、何でこんなプライベートな深いところまで書かなきゃいけないんだ、っちゅー話でもあるんですけど・笑)

アタシが今まで水商売で「借金返済」としてきたのは、

今までの学費

高校生の頃、「私にかかった学費をいつかは全部、親に返すんだ!」と決心したんですよね。

で、

高校3年間の学費、その後の数年間の留学にかかった費用、今の大学の学費。

一応、親が「立て替えた」という事になってます。

それを、今まで水商売で稼いだお金でコツコツと返してきたんです。


【学費=借金】と考えていたので、

今までブログで【借金返済】と書いてきました。




今まで言葉が足りなかった自分を反省しつつ。。。。



こんな煽りコメントに真面目に返事してる自分を少し恥じつつ。。。(笑)



とにかく。

今までアタシのブログを読んでくれた人達にも、これで少しは説明できたんじゃないかと思っておりマッスル。





ていうか、


アタシのブログ読んで気分悪くなるんなら、そもそも読まなきゃいいのに、っちゅー話。
posted by エリザベス at 12:52| Comment(15) | TrackBack(1) | ウラ日記(ホステス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

