2005年07月26日

私が辞めない理由1



「そんなに言うなら、辞めちゃえ」

みなさん、そう思ってるんだろうな〜・・・・ってずっと思ってました。



なかなか、ブログに書く勇気が持てなかったんですけど、

やはり、いい加減書こうと思います。


「早く辞めたい水商売。辞めさせてくれない経営陣。」とか書いてるし。



意味わかんないですよね。「辞めさせてくれない経営陣」って(汗



大ママにも、がっつり怒られたことだし、マジでいい加減、書きます。







さかのぼること数ヶ月前・・・・・



(続く)
posted by エリザベス at 18:58| Comment(2) | TrackBack(0) | ウラ日記(ホステス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

勘弁して・・・



大ママにがっつり怒られました。。。。


凹んでます・・・・・。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
posted by エリザベス at 16:03| Comment(1) | TrackBack(0) | ウラ日記(ホステス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

