2005年10月30日

エリ様に訊け!「女の子を落とす来店頻度」

いざゆかん!ストック、ストック!!!(笑)


「エリ様に訊け!」 ひーうぃーごー



斉藤さんからのご相談(^◇^)



>女の子と付き合うのが目的の場合、
>どのくらいの頻度でお店に通うのがいいでしょうか?
>もちろん、個人差があるとか、人によって違うとか言われるとあれなので、
>エリザベスさんの経験や今まで見てきた女の子やお客さんなどで構わないので、
>教えて頂ければと思います。
>ちなみに、私のまわりでは、
>やはりお店にたくさん通うやつのほうが女の子とうまくいく確立は高いです。
>結局金だと言われてしまえばそれまでですが。
>エリザベスさんの意見をお願いします!




付き合うためにねぇ・・・・。


来店の頻度かぁ・・・。




アタシの独断と偏見で言うならば




馬鹿な女を落とすなら毎日のように通え!



そんでもって、金も湯水のように使え。





そんなに沢山のホステスを見てきたわけじゃありませんが、

ちょっとお馬鹿さんな女の子ほど(姐さんグループになると話は違うw)、

たくさん来店してくれるお客さんに落ちちゃう傾向があります。

ついでにお店でお金をいーーーっぱい使ってくれるお客さん程、その可能性は高くなる気がします。




ま、これは、あくまでも“ちょっとお頭が弱い子”ってことで(;・∀・)




はっきり言わせてもらえば、

そんな馬鹿な女を落とそうとする、もしくは実際に落とす男、ってのもどーかと思いますけどね。





じゃあ、普通のホステス(普通っていうか、まぁ・・・ねぇ・・・・w)の場合は。。。。




まず、「少しでも男性がホステス(もしくはキャバ嬢)の射程圏内」というのは最低限必要な条件でね(笑)。




お店に通う頻度ってのはねぇ。。。。


多くて週1。 少なくて月1。


で十分じゃないかなぁ?



下手に頻繁に通ってると「いいお客さん♪」になっちゃうと思います。






ま、こんなのより、経験に基づいた話をしましょうかね。





アタシの今までの彼氏(元はお客さんだった、っての)は、そんなに頻繁にお店にくる人じゃありませんでしたよ。


彼氏になってしまってからは、
ちょっとワガママを言って同伴してもらったり何だりで、来店頻度はちょっと上がりましたけど
(そのうち、その来店頻度も落ちつきますが)

彼氏になるまで、つまり、お客さんの時は、

多くて週に1〜2回。

少なくて半年ぶり(笑)とか。




同僚だったある姐さんの彼も、彼氏になる前は、週1〜2回。


マリちゃんの彼氏は、週1〜2回。
マリちゃんの前の彼氏は、2週に1回ぐらい?


チーママの元彼は週に1回。
元々彼は週に2〜3回。





あれ?! 週に1〜2回が一番多いなぁ。


実際の話に基づくと、


週に1〜2回の来店、ってのが成功率が高そうです。




あ、ちなみに、お馬鹿ちゃん代表の子も書いときましょうかね(笑)


お馬鹿ちゃん代表の彼氏は、出遭ってから毎日お店に来てましたね〜。。。
毎日のように同伴。
同伴しなくても、普通に来店。
2〜3週間で、いとも簡単に落ちてましたがww





参考になりましたでしょうか???




*****************************



あとね、

>結局金だと言われてしまえばそれまでですが。


そーじゃあ、ないんですよ!


ホステスを代表して言わせて頂きますね。



あのね。ホステスって、

毎日毎日、普通では考えられない額の金額をお客様に請求して、

毎日毎日、支払い時のお客さんの反応を見てるわけ。



その支払い時にさ、

やっぱり「高ぇ〜店だな〜、おい」とか悪態つく人もいますよ。


でも、そーゆー事も言わずに気持ちよくお支払いしてくれる人もいるでしょ?



どっちが印象がいいか、っつったら、そりゃもう断然、後者。



その上、ホステスは毎日のようにビックリするくらいのお金持ちさんと出合う訳じゃない?

そんなお金持ちさんのお金の使い方も見慣れてくるじゃない?



そしたら自然と「気持ちよくお金を使ってくれる人」っていうのは素敵に見えてくる。

そんでもって、「ケチな人」は余計に印象ダウン。




“ホステスの彼氏は金持ってる”。。。そう思われちゃうのは、しょうがないかもしれないですね。




でも実際問題、お金の使い方が汚い人は全然素敵に見えないでしょ???

そんでもって、ホステスしてたら余計に男性を見る目が肥えてしまいますもんね。

(それが良いとも悪いとも言えませんが・・・・ww)
posted by エリザベス at 11:25| Comment(7) | TrackBack(2) | エリ様に訊け! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。