2006年03月11日

ご愛読、有り難う御座いました。

こんばんは。


ずっと更新していませんでしたね。


「女子大生」でいられるのも今月までとなりました。

考えた結果、このブログも終わりを迎えたんじゃないかと思っています。



まだ回答できてない「エリ様に訊け!」の質問もあるんですが、そろそろ終焉だと思っています。
まだ回答できていない質問については、ワタシの過去の記事を読んでいただければ少しは参考になるんじゃないかな、と。。。。



中途半端な形になってしまいましたが、

そろそろピリオドを打ちます。



水商売を辞めて、既に半年以上。

現役ではない私は、もう記事を書ける立場ではありません。

現役で真剣に働いているホステスさん達より面白い記事は書けません。



そして何よりも。



私自身、そろそろ本当の意味で心の整理が出来たのです。



このブログで知った振りをして記事を書きつづけることに心が悲鳴を上げています。



本当の意味での水商売からの卒業です。心の卒業です。





先ほど、過去の記事をざっと見たんですが、本当に長い間、書いてたんですねー、私。
いろんな事を思い出しました。
たった1年で、忘れていることが多い。

読み返してみて思ったけれど、
本当に濃い時間を過ごしていました。




長い間、懲りずに読んでくださった方々、有り難う御座いました。

そして、お疲れ様でした>私




「女子大生&ホステス両立中」から「女子大生&ホステス両立してました」に変わりながら続けていたこのブログも今日までです。

この更新が最後となります。




もうここに書くことはありません。

コメントやTBは今はオープンにしていますが、そのうち閉じます(笑)

コメントの返事も申し訳ないですが書きません。




本当にありがとうございました。

posted by エリザベス at 00:40| Comment(59) | TrackBack(13) | 元ホステスの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

