2004年11月14日

温泉に行ってきました

そんな感じで、男を乗り換えたみたいですが(汗)、後悔はありません。

言いたきゃ言ってくれ。Call me BITCH!!!!!(笑)


Mさんは、26歳も年が離れているだけあって、どこか掴みにくい所もあるけど、私の「Mさんが好き」っていう感情に嘘はない。


で。
タイトル通り、温泉に行ってきました。


9日の火曜日、Mさんとランチを食べてたら、以前Mさんと約束した温泉行きの話しになった。

Mさん:温泉、明日か明後日行こうか。お前、明後日、学校休みだろ?

私:いいねぇ〜。行きたい行きたい!!!

Mさん:じゃあ、明日、お前が学校終わったらその足で温泉に行って、1泊して明後日帰って来ようか。


・・・・こんな感じで温泉行きが急遽決定。


で、10日。
学校が終わる時間にMさんが学校まで迎えに来てくれました。
ちっと恥ずかしかったッス(笑)
大学の学食近くの道路にメルセデスベンチュが。。。。
乗り込むところを大学の友達に見られたくないーー!!!!みたいな(笑)

一度、私のお家まで行って、お泊りセットをつかみ、いざ出発☆☆


泊まった旅館は、今流行りの客室の一つ一つが離れになってるやつ。
一部屋一部屋、個別の露天風呂が付いている。

お忍び旅行にはピッタリ!!みたいな。
愛人連れてくるにはサイコーー!!!みたいな。


若い娘と40代のオジサン・・・「旅館の人には、どんな風に見えてるんだろうねぇ〜」なんて言い合ってました(笑)

実際、旅館の人に
「仲良いですねぇ〜」
と言われて、二人で顔を見合わせて笑ってしまいました。

それは明らかに「親子」に見えてるって事だよな?!?!?(笑)


話は元に戻して。
温泉は気持ちよかったし、料理もおいしかったし、本当に楽しかったです。



Mさんに
「お前、本当に、くっつき虫だな」って言われました(汗)あはは。

でもね・・・・Hはしてないのよ。
意外???意外でしょ??(笑)
「何しに温泉に泊まりに行ったんだ?!?!」って感じ??(笑)

ま、付き合いだしてから期間が短いし、これからそんな機会はいっぱいあるだろうし(笑)
posted by エリザベス at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1036070

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。