2004年11月14日

内緒の関係

Mさんとの関係は、私が勤めてるお店には内緒なんです。

元彼Uとの関係はお店には言ってました。Uのもともとの担当のお姉さまにも報告したりして。
でも今回は言いません。極秘です。

実はね。
Uの担当のお姉さまと、Mさんの担当のお姉さまは同一人物(以後Kお姉さま)なんです。


Uと付き合ったからって、Uがお店に落としていくお金は、私の売り上げではなくKお姉さまの売り上げ。
だから、「お客を取ったor取られた」の喧嘩とかはないけど、今回Uと別れたことによって、私はKお姉さまの大事なお客様1人をなくしてしまった。
私はKお姉さまに対して、すごく申し訳ないし、たぶん・・・たぶんだけど、Kお姉さまだっていい気持ちではないハズ。

だから今回、Mさんのことはお店には言わないことにした。
お店との、そしてKお姉さまとの関係が、ぎくしゃくになるのは嫌だ。
Mさんがいくらお店に来ても、私たちの関係がお店の人にバレてはいけない。
極秘なんです。
posted by エリザベス at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1036177

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。