2004年11月16日

中堅ドコロ・・・??

どーもー

昨日は定例ミーティングでした。


大ママから、また訳が分からない程の売り上げ目標を突きつけられました。
それだけ数字上げたら、間違いなくナンバーワンになるよな??ってぐらいの額。

月12回程度しか出勤がないのに、それってマジ無理だよ(汗)



でも以前の私を思い出してみる。
新人の頃、「エリザベス、売り上げ○○万目指そうか」そう言われた。
当時は自分のお客も持ってなくて、提示された売り上げ目標はとても遠いものだった。

でも今。
あの頃、遠かったその目標金額も半月で達成できるようになった。


やれば出来る。



がんばれ、新人達。

(だって昨日「エリザベスはもう中堅ドコロだから」って大ママに言われたんだもん・笑)
posted by エリザベス at 10:20| Comment(3) | TrackBack(0) | ウラ日記(ホステス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらま、すっかりやめる気なくしたみたいですねぇ
「恋する女」は強いとでもいいますか・・・(汗)
Posted by あるる at 2004年11月17日 00:01
エキサイトID kurasikiar@excite.co.かも。
初心者なものですみません。
Posted by yuu at 2004年11月18日 18:28
あるるさま

にゃはは!!!
つっこまれちまいましたねぇ〜(汗)
きまぐれなアチキでござんす。
見捨てないでね(笑)
Posted by えりざべす at 2004年11月19日 15:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1050303

この記事へのトラックバック
×

