2004年11月21日

お買い物・・・

生活がMさん中心に回っている、恋愛ボケのエリザベスです(爆)


この前、Mさんとお買い物デートしたんです。
私は普通にブーツが欲しかったんですよ。
もちろん自分で買うつもりでしたし。

で。

お買い物に行って、ぐるぐるぐるぐるいろんなお店を見て回って。
目的のブーツも自分で購入して。


その後ですわ。

洋服を見ながら
「かわいい〜」
「欲しいな〜。。。でもダメ。無駄遣い無駄遣い」
とか、ぶつぶつひとり言言ってたらですね。

「買えばいいやん」

え???

それって・・・買ってくださるって事?!?!?


えぇ・・
買ってくれたの・・・・。お洋服。どっさりと。


それで終わるかと思いきや・・・。

前々から私、
「学校に持っていけるバッグが欲しい」って言ってたんです。


実はね。
先日、お客様に「学校用」としてGUCCIのバッグを買っていただいたんです。
本音を言うと、GUCCIよりヴィトンのほうが欲しかった私。
でも、買ってもらうので何も言えず、
「エリザベスは、グッチ、って感じかな」とそのお客様が言うので、なすがままにGUCCIのお店に連れて行かれて、なすがままにバッグ(と、お財布)を買ってもらったんです。

その話をMさんにした時に、私が
「グッチより本当はヴィトンのほうが欲しかったんだけど、買ってもらう身だから何も言えなかったよ」
って言ってたのを覚えてたらしいMさん。



で、話を元に戻すと・・・。

「お前、バッグ欲しいって言ってたよな。何のバッグが欲しいん?」とMさん。

「や・・。GUCCI買ってもらったし別にいい。私的には本当はヴィトンがよかったんだけどね」そう答えたんです。


そしたら

「よし。 じゃあ、今から連れて行こうかね」


・・・・

・・・・・・はい???



私「今からッスか?!?!」

Mさん「うん。」

私「買ってくれるんですか??」

Mさん「その代わり、お前、ちゃんと学校行けよ??ちゃんと勉強しろよ??」

私「・・・・ハイ」


そんな感じで急遽、ルイ・ヴィトンへ。

いろいろ悩んで、可愛い教科書も入るくらいの大きめのバッグを買っていただきました。

それだけじゃなく・・・

ちっちゃいパーティーバッグみたいなのも買ってもらいました。あはは。
それはお店で使おうと思ってます。
(ハンカチ、携帯、名刺入れ、ペン、口紅・・・とか入れてお店の中で持ち歩くバッグ)



結局その日は、Mさんに合計で30万円近く使わせてしまいました(汗)


モノを買ってもらえるからMさんと付き合ってるわけじゃないけど、
めっちゃ嬉しかった!!!!!!!


なんか私、こんなに贅沢していいんでしょうか・・・??


LOVE Mさん☆☆(笑)
posted by エリザベス at 03:04| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1089312

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。