2004年11月22日

一休さんで行こう のらりくらり

おっと最近、マジで客呼んでね〜ぞ〜(笑)

大ママに
「お客さんに営業しなくていいから」
って言われて、本当に営業の頻度が激減してる私、今日この頃。
これでいいのか?!(笑)

ま、それでもノーゲス(ノーゲスト;担当のお客様ゼロ)の日はナイからいっか。


こんな風に、悠長に構えてたら本当にお客さん減っていくんだろうなぁ〜。。。



でもいいの。
もうガッつかないことにしたから(笑)

名刺もむやみやたらと配らない。
本当に私の連絡先が知りたいお客様は向こうから言ってきてくれる。
無理に新規のお客を掴もうとして、心身ともに疲れるのはまっぴら御免さ〜。


あぁ・・・。
こんな私をお手本にしないでね、新人ちゃん達(爆)
posted by エリザベス at 16:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ウラ日記(ホステス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1099303

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。