2006年01月14日

明けてました。

明けてました。

すみません。。。。
ブログを開設して、こんなにも長い間、更新しなかったのは初めてですね・・・。
ごめんなさい。


改めまして。。。。


明けましておめでとうございます<(_ _)>



イキナリ何も言わずに更新が止まってしまってすみません。


言い訳してもいいですか?



・・・・・卒論を書いてました。いや、まじで。




先日、なんとか書き上げて、提出も出来ました。




いやぁ〜・・・。

ここまで間が開いちゃうと、更新するのも勇気が要りますね(;・∀・)



ビクビクしながら書いてます。



「まだこのブログを見てくれてる方はいるのかなぁ・・??」

と、小心者に拍車がかかってます。




えっと、質問コーナー(?)の「エリ様に訊け!」宛ての質問は、

かなり前に頂いた質問が溜まってますので、

いつもより少し簡単バージョンに省略して解答していきたいと思います。


「散々待たせた上に手抜き解答かよっっ。けっ」

・・・と怒らないでくださいっっ(;゚д゚)

posted by エリザベス at 00:47| Comment(5) | TrackBack(0) | それ以外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶり〜♪
超楽しみにしてた!お帰りなさい。
多分時期的に卒論だろーなーと静観してましたが。。
お疲れ様でした。
また楽しみにしてますねん。

PS
私辞めちゃいましたよん。
ほとぼとりが冷めたら詳しく経緯は書きます。
Posted by RIO at 2006年01月15日 08:55
ココに書くのは初めてですけどo
お久しぶりです☆☆
更新楽しみにしてましたぁ(´∀`)
お帰りです!!!
そしてあけましておめでとうございます♪
卒論お疲れ様です☆☆
レンも来年の今頃はoo卒論です(´・ω・`)
Posted by レン at 2006年01月16日 09:32
↑のコメントはメールで質問させてもらったケイコですo
連カキすみません(;゚Д゚)
Posted by レン at 2006年01月16日 09:33
突然死でもしてしまったのかと、心配してました(大嘘)。

よかった復帰してて。
また楽しみにさせていただきます。
Posted by ryo(koh改め at 2006年01月21日 00:17
>RIOさん

お久しぶりです(^▽^)
長い間消えてました・・・すみません。。汗

ていうか、Σ(゚Д゚;エーッ!
辞めちゃったんですか?!?!
ブログ更新、心待ちにしてます!!!


>レンさん

お久しぶりです☆
すみません、長い間更新できなくて・・・
来年、卒論大変ですよ〜!!
早め早めの準備をお勧めします(笑)


>ryoさん

お久しぶりです(;・∀・)
卒論書いてるときは、
「もう突然死してしまってもいい。。。むしろそっちの方がラクかも・・・」
と思ってましたww
Posted by えりざべす at 2006年01月21日 22:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。