2004年12月04日

やっと終わる。

(続き)
にも書いたとおり、吉田さんとは一時期、家族ぐるみでお付き合いしていた仲。

だから、吉田さんは私の事をよく知っている。私の家族のこと。私の過去のこと。。。


ミナと付き合いだしてから、きっと吉田さんが私の過去の話や家族の話、そして私自身のことをミナに話して聞かせたりしたのだろう。

ミナが待機中、私に言った。
「私ね、吉田さんにエリザベスのこと色々聞いた」


・・・あん??? なんだって???

そして馬鹿女は続けた。
「エリザベスもいろいろ苦労してきたんだねぇ〜・・・」


は???????



実際に苦労してきたかどうかは関係ないとして、なんでこの女は私の事を、あたかも知ってる風に話すんだ???

だいたい、吉田も吉田だ。
昔、ちょっと深い付き合いをしたからって、お前がなんで私を語る権利がある??
そして(何をミナに吹き込んだか知らないが)どこにお前が私の話を他人にバラす権利があるんだ???

そんでもって、私と知り合って1年も経ってないのに、吉田と付き合って半年ぐらいしか経ってないのに、吉田の話を鵜呑みにして、私を分かった風にしているミナ。


貴様は何様だ?



そしてその日(今週月曜日)。
私とミナは同じお客様の席についた。

お客様が私に言った。
「エリザベスちゃんって言うの??ハタチ??若いねぇ〜。でも大人っぽく見えるねぇ」


そしてミナが言った。

「エリザベスはねぇ〜。ちょっと、大人ぶってるんだよね??まだ子供だもんね。昔、いろんなことがあったんだよね。それで、大人ぶってるけど、でもやっぱりまだ子供だもんね。可愛いねぇ。」


ブチン。




この一言、私にとっちゃあ、かなり頭に来る一言だったんですよ。


テメー、このやろ。(タケシじゃないよ・笑)
私の「どの昔」の話を知ってて、私の「どんな過去」を知ってて、私の「どの部分」を見て「大人ぶってる」なんて知った風に言えるんだ???
なんでアタシがアンタにそんな風に言われなきゃイケナイわけ???
その上、
それって、平気でお客様の前で言うことか???





もうね。
マジに頭にきましたよ。貴様、何様だと。

それからあまりに頭に来てたもんで、ミナの客の席についても、なるべく手抜きな接客を心がけました(笑)

ミナが私に会話を振ってきても、ほぼ無視!!みたいな(笑)



馬鹿女も馬鹿女だけど、私も私で、結構いい性格してるでしょ???なんちゃって(爆)

(完)

posted by エリザベス at 04:01| Comment(7) | TrackBack(0) | ウラ日記(ホステス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当にバカ女だね。。。でも男もオバカ。。。
キャバクラでさえ指名替え嫌われるのに、クラブで担当替えなんて普通ありえないでしょ。別の店行けばいいのに。
でも、これくらい深い内容のほうが、クラブのこと沢山わかるので、正直おもしろかった(笑)
Posted by なお at 2004年12月04日 06:52
ちょっとでも面白く思ってもらえて光栄です(笑)
長々と書いただけある、ってもんです(笑)

つーか、本当に馬鹿女&馬鹿男でしょ?!?!
同感して頂けただけで、もう嬉しゅうございます。
何度、ミナが他の店に行くことを望んだことやら・・・。
Posted by えりざべす at 2004年12月04日 11:56
いや〜、おもしろかった〜!(笑)
吉田さんもミナも馬鹿過ぎで、端で聞いている分にはめちゃめちゃおもしろいけど。
大変ですね。。。厄介なのが近くにいると。
そんなヴァカ女とは、口聞く必要ないですよ。
無視られてるのとかにも、鈍感そうだし。
えりちゃん頑張れ〜!!(笑)
Posted by LISA at 2004年12月04日 16:05
ほんと。頭の回転の悪い子ってどこにでもいるもんですね。残念ながら、なおす薬がありません。
今は我慢のときです。
Posted by yuu at 2004年12月04日 16:24
クラブとしてはありえない、
あっちゃいけない話しですね・・・。
Posted by cyainxxx at 2004年12月05日 05:14
おばかの度合いってあるんだなぁとかって思いました。
はたから聞く分には面白いけれども、横にいるにはちょっと嫌ですね・・・。
Posted by 黎 at 2004年12月05日 09:46
>LISAさま

本当に大変だよ〜〜!!!
こんなのが常に近くにいるんだからね。。。
もう必要最小限の限りで会話してます。。
頑張ります。。。応援してね(笑)


>yuuさま

「なおす薬がありません」まさにその通りですよ。
学習能力が無いから進歩ってもんが無いんですよ、彼女の場合。
我慢我慢。。。。


>cyainxxxさま
でしょでしょ????
まさしく「有り得ない」話です。
私、怒ってもいいんですよね??(笑)


>黎さま

仕事上での付き合いだから仕方ないけど、学校のクラスメイトとかだったら、絶対友達にならないタイプですわ(笑)
Posted by えりざべす at 2004年12月05日 16:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。