2006年01月21日

エリ様に訊け!「客引きのお兄さんに恋しちゃった」

今日も「エリ様に訊け!」行ってみよっっ!


今回の相談はちょっと難しかったです。。。。

ケイコちゃんからの相談。以下コピペ。


>お店の客引きのお兄さん?がいますよね
>その人に恋してしまったんですよw
>でもうちのお店にはそういう人っていないから
>どんな生活してるとかわかんないしo
>しかも客引き兄さんって女の子と絡む機会多いですよね??

>今彼女はいないみたいなんですけどoo
>客引きだけあって口がうまいし
>どこまでがホントかも分からないんですよねoo

>しかも何回か遊んだんですけど緊張でテンション上がらなくてoo
>微妙なまま終わってしまったとかヽ(`Д´)ノ
>どう扱っていいかわかんないとか言われてoo
>かなり最悪ですoo

>客引きの人について教えてほしいです!!!
>そういう人と結ばれるにはどうしたらいいですか??



うーーーん・・・・・/(-_-)ヽコマッタナァ・・・

客引きですか・・・・。

客引き、ねぇ。。。。

あまり良いイメージはないなぁ。。。


その客引きのお兄さんって、純粋に客引きだけしてんのかな?
客引きしてても、スカウトみたいなこともやってる人もいるからなぁ。。。

女の子をお店に移籍させると、「紹介料」貰えたりしますからねぇ。。。

ケイコちゃんを(そのお兄さんのお店に)移籍させるために仲良くなってるんじゃないかなぁ???
そーゆー「色恋管理」っつーの?をやってるスカウトマンも居ますからねぇ。



・・・・・って深く勘ぐりすぎかしら???



それにしても、客引きって女の子と絡む機会が多いんでしょうか??

ウチの店は客引きって人は居なかったし、
他店の客引きさんに絡む機会なんてゼロでした。
顔は覚えますけど、それでも喋ったことはなかったなぁ。。。

「お疲れ様でーす」ぐらいの挨拶程度なら言う女の子もいたけど、
それでも言う女の子と言わない女の子がいましたし。
(私は言わなかった方ですね)



私的には(自分も夜の商売をしてるとしたら)、
基本的に夜の商売に関わる男性は恋愛対象にするべからず。。。って感じでした。



でもねぇ。。。

「そういう人と結ばれるにはどうしたらいいですか??」ってことなんでねぇ。。。



どーしましょ?(;・∀・)



まぁ、でも二人で遊びにも行ってるみたいですし、
その客引きのお兄さんも、多少なりとも興味がなければ遊びに行きませんよねぇ。。。
(オバサンみたいな口調になってますが・・・ww)


そのお兄さんは客引きな訳ですから、
毎日毎日、沢山のキレーーーーーイなオネエサン達を見てるはずです。

つまり、目が肥えてる、ってこと。


なので、私がケイコちゃんだったら・・・

そんなオネエサン達に負けないように、キレイになる努力をしますね。



でね、仕事をめちゃ頑張る



客引きさんはずっと外で路上で仕事してますよね?

だから、一生懸命たくさん同伴をして、
「仕事もできる女」ってのをさりげにアピールします(笑)

指名が増えたら、外にお客さんをお見送り(もしくはお迎え)する回数も増えるじゃないですか。
そーゆーのも、毎日路上に立ってる客引きさんなら見てるんじゃないかな??
そこでも「沢山お客を持ってます」アピールをします(笑)


仕事が順調な人って魅力的です。

成績がなかなか上がらずにグズグズしてる人より、

順調に成績を上げてる人の方がどこか魅力的に見えます。
追い風でキラキラしてると言いましょうか。。。
んでもって、そーゆー人はもっと人気が出ます。


仕事を頑張って、キラキラしてる自分を彼にさり気なく見てもらう。


そしてプライベートで彼と仲良くなる。



******************************




・・・こんな感じじゃダメでしょうか・・・?


恋愛相談に近いッスね。。。(^-^;

今回の相談はかなり悩みました・・・・



誰か、もっといいアドバイスがあればコメント下さい・・・<(_ _)>
posted by エリザベス at 23:45| Comment(7) | TrackBack(0) | エリ様に訊け! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさしぶり!最近は「エリ様」が定着してるようで・・・
悩める乙女達の教祖だね!(笑)
ちゃんといまでも読んでますよ。お元気そうでなにより。
今年の春から社会人になるんだっけ?がんばってね!
俺はいまでも銀座にたまに行ったりしてるけど、なんかねぇ・・・・
そういう店(クラブとか)通ってると、どうも俺には合わない気がどんどんしてきたよ!
なんか心がすさんでくる・・?(笑)そんな感じで。
家が近いからついフラっと行きたくなっちゃって・・・
そろそろやめたほうがいいなと思ってます。そういう生活。
Posted by もん at 2006年01月23日 10:55
>もんさん

もんさーん!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
おひさしぶりです!お元気でしたか!?

ねぇ。なんだか「エリ様」が定着してますねぇ。。。(^-^;
むかーしむかしに書いてた「派遣コンパニオン」の続きも書きたいんですが、
せっかくご相談を頂いてるんで頑張って書いてます☆

まぁ、あーゆーお店は、あまりクセにならない方がいいですよねw
仕事で使えるお店が何軒かあればいいぐらいで。
夜のお店で今まで使ったお金の合計額とか考えたくないでしょ?(笑)
Posted by えりざべす at 2006年01月23日 23:01
忙しい中回答していただいてありがとうございますっ☆☆
でも客引きのお兄さんoスカウトもしてるみたいなんでooそれ目当てだったのかなぁとか思ったり
でもキレイになる努力しますっ(´∀`)そして仕事もできるオンナになってお店でもいっぱーい働いてw
向こうから寄ってくるぐらいに頑張りますっw
これからも「エリ様に訊け!」楽しみにしてますっ
Posted by レン at 2006年01月24日 10:06
お元気でしたよー(笑)身体は元気だが心が若干・・・
そういう店行っても「指名」って一度もしたことがないんだ。今まで。
メールアドレスもらっても、ほとんどメール出したこともないし。
基本的に情が移りやすい性質なんで、深入りはしない方向で。その場は
色々楽しい話とかして純粋に面白いけど、また会いに行くとか個人的に
メールするとかはほとんどなかったね。
でも、1度だけあった。去年惚れこんでた人のことね。
今も1人だけ居るかな。でも、また情が移りそうでさぁ(笑)すでに。
今度の人はクラブの人だからやっかいだ!確かに金額は高いよねぇ・・・
クラブって!ボトル入れて10万は・・・
家庭や仕事に疲れたおじさん達が癒しを求めてたまに行くのは良いとは
思うんだよね。そういうことは否定しない。
でも、お金があるとかないとか関係なしに、この年で(33)そういう
お金の使い方って、どうなのかって最近思っててさ・・・
お金にもともと執着心がないというか、無頓着なんだけど、明らかに金の
使い方間違ってるよね?(笑)
どうなのかな。えりざべすの言うとおり、仕事で使えるような店を開拓する
っていう意味も最初はあったんだ!ホントに。
なのに完全にプライベート通ってるってダメだよね。やっぱり。
Posted by もん at 2006年01月24日 16:24
相変わらず、不得意なテーマでも、
なんかひねり出してくるアイデア力と、
誠実な回答。

ホント頭が下がります。
Posted by koh改めryoです at 2006年02月02日 01:48
>レンさん

頑張れー!!!フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
レンさんなら向こうから寄ってくるようになりますよ!
目指せ!いい女☆彡

>もんさん

33歳でその遊び方ってのは、珍しいですよっっ!!ビックリ。
今気になる一人の女の子はクラブですか。
こりゃ覚悟きめなきゃですかね(;・∀・)

>ryoさん
なにげにブログ見てますよー(笑)
Posted by えりざべす at 2006年02月05日 15:18
覚悟とはどういうこと?(笑)
いやぁ、でもやっぱり考えを改めます。もうクラブ通いはやめようかな。
その子も長くはやらないみたいだしさ。昼間の仕事で
営業成績伸ばそうとがんばり始めてるみたいだし。
恋愛対象として好きなのかどうなのか・・自分でもよくわからないんだよね。
なんかカワイイんだよね(笑)すごく。
一緒に出かけたりしてると保護者みたいな気持ちになっちゃう。
特別天然記念物に指定したいくらい面白い子だからさ。
守ってあげたくなっちゃうんだよね。
長い目で見守りましょうかね(笑)
Posted by もん at 2006年02月06日 17:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。