2004年12月13日

休みくれ

なんなんだ、この忙しさは。

12月に入って、学校はまあ普段通りにあってるけど、
仕事は12月っちゅーこともあり、忘年会などで忙しくなってる。
ま、12月は稼ぎどころなんでしょうね。

週3ペースで働いてる私ですが、なんだか最近はレギュラーさん並に出勤してます。

なのでワタクシ、死んでます。


あまりに忙しく頑張ってたので、ちょっと今日はキレました(笑)
出勤の予定だったんですが、今日はお休みもらいました。

お願いだから、休ませて。


そんな訳で、今日はブロガーになります(笑)


なんかね、
最後に更新してから1週間も経ってないんだけど、

いろんなことがありすぎた!!!

いや、まじで。


こつこつ書いていきます。
posted by エリザベス at 19:48| Comment(0) | TrackBack(0) | それ以外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。