2004年12月19日

縦コンに参加してみた

たまにはオモテ日記も書く(笑)


あと1週間で大学も冬休みに入りますね。
来月末からは後期試験も始まりますし、考えたら軽く凹むんですが(笑)
とにかく、あと1週間、残りの授業を黙々と消化します。。。



さてさて。
先日、来年度から始まるゼミの「縦コン」なるものがありました。

私の居る学部は4年次からゼミ開始なんですが、もう既に、今(3年次)の時点で来年どのゼミに入るか決定してるんです。
先月、ゼミの選考会がありまして、生徒が自分が希望するゼミに応募して来年参加するゼミが決まったわけです。

私は、私の所属する学部の学部長主催のゼミ(以下Fゼミ)に決定しました。


で、この縦コンっしゅーのは、
今年度のFゼミ生(4年次)と来年度のFゼミ生(3年次)の交流をはかる飲み会のことです。



ちゅーか、わたくし、今更ですが、
大学関係の「コンパ」と名の付くものに参加するのが初めてでして、ちょーーー緊張しました(汗)

でも、まあ、大学の友達が少ない私にとっては良い機会でした。
交際の幅が広がる、ってなもんです。



たまには健全に女子大生ぶってみてもいいでしょ??(笑)
posted by エリザベス at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | オモテ日記(女子大生) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。