2004年12月23日

クリスマスパー券

クリスマスイベントってどこのお店でもやってるみたいですね。
(うちのお店はクリスマスイブと当日2日間のみのイベントじゃないんですけど)


まぁ、「クリスマスに飲み屋なんか行けるかよ!」って人も居ると思いますが。。。


ぶっちゃけエリザベス的にも、
クリスマスにわざわざ飲み屋のネーちゃんに会いに・・・ご苦労なこった。。。って思います。



それにしてもね、

クリスマスに乗っかって、クリスマスチケットを売らされてます。
チケットっていうか、要するにパーティー券ってやつ。


チケットを1枚○○○○○円でお客様に買っていただいて、
それをイベント期間内にお店で使っていただければ、時間内飲み放題になるんです。


で。
私達従業員は全員、ノルマを課せられてます。


私のノルマは10枚と少ないんですけど(それでもあと1枚サバききってない・汗)、
他のレギュラーの方達は20枚とか30枚。
チーママにいたっては70枚て!!!!


やめてよ〜〜〜〜ノルマなんて。まじで。
いまどき、クリスマスチケットなんて流行らないって!!!・・・・って感じ。
posted by エリザベス at 12:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ウラ日記(ホステス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

