2004年12月29日

忘年会・・今日は私たちが楽しむ側です

今日、お店の忘年会がありました。


いつもは忘年会で来られるお客様をもてなす立場の私たちですが、
今日は私たちが忘年会をする方でした。
従業員(女の子+店長+黒服+チーママ)だけでの飲み会なんてめったに無いですから、同僚と交流を図る良い機会です。

「毎日店で一緒に飲んでるやないかいっっ!!!」って言われそうですが(笑)
お店では「お客さん」という部外者(失礼。)も混ざってますんでね。
なかなかぶっちゃけトークが出来ないんで。


皆さんにも見せたかったな〜〜〜(笑)
ホステス同士のぶっちゃけトーク。

やれ「○○さんが好き」だの
やれ「△△さんってキモイ」だの・・・・。
キレイな姉ちゃん達が、もりもり集まって、ギャーギャー言って・・・。
結構、圧巻・・・!!!な絵です(笑)
posted by エリザベス at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ウラ日記(ホステス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。