2005年01月05日

ためしてガッテン

手

おぉ!!!すげーーー!!!
画像がっっ!!!

初めて画像をUPしてみました。
よく分からないながら、適当に操作してみたんですが、ちゃんとUP出来てる!!
嬉しーーーー!!!!

携帯からの更新の仕方も分かったし、
携帯からの画像のUPの方法も分かったし、
これからは画像も入れつつ頑張りまっちゅ。

posted by エリザベス at 23:08| Comment(4) | TrackBack(0) | それ以外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃーーー。
左手の薬指☆に指輪が・・・。いいなぁ。

画像・・・。私もあげられるのであげようかなぁ・・・。
どうでもよい風景とかしか無理そうだけど。
Posted by 黎 at 2005年01月06日 08:18
いやいや…f^_^;
薬指じゃないんですよ(汗)中指ッス。
しかも誰からのプレゼントでもなく、自分で買ったヤツ(空笑)

ていうか、男の人に指輪を買ってもらうのって、
なんだか抵抗があるんですが、私だけですかね?
Posted by えりざべす at 2005年01月06日 11:20
っは(ーー;)
はやとちりざんす。

指輪・・・。拘束力を感じるからとかですか?
そうかも・・・・。
Posted by 黎 at 2005年01月06日 23:11
そうです!!なんか縛られてるようで。。。
ブレスとかはいいんですけど、
何故だか昔から指輪は苦手なんですよ・・・。

とか言いつつ、
昔の彼氏にカルティエの指輪を買ってもらい、
別れたときイキオイで指輪を返したワシ。
「返さなければよかった・・・カルティエ・・・」
と後悔したのもワシ(笑)
Posted by えりざべす at 2005年01月06日 23:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1488232

この記事へのトラックバック
×

