2005年01月20日

もうどーにでもなれ。なるようになってくれ。


ちゅーか、本当に次から次にいろんな事件が起こってくれる。
勘弁してくれ。


読んでくれてる人に「ネタか?!?!?」って言われてもいいくらいに次から次に。



え???


今度は何が起こったのかって?????











・・・・・




・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・

























彼の内縁の妻に、私の存在がバレましたーーー


ついでに、私の本名までバレちゃいましたーーーーーー



あっはっはーーーー!!!・・・・ってもう笑うしかねー。
posted by エリザベス at 01:11| Comment(8) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えりちゃ・・・。
元気か!?
Posted by 黎 at 2005年01月20日 01:24
元気じゃにゃいよ・・・・

空笑いしかできない・・・・・・


なんでこう事件ばっかり起こるかな??
Posted by えりざべす at 2005年01月20日 01:31
いきなり初めて投稿しちゃいますが…

私の友達もそんな感じで何故かバレました。
が、内縁の妻はエリザベスさんの存在をどう思うのでしょう???
そこにかかっているような気がしてなりませぬ。
Posted by mana at 2005年01月20日 10:03
うわっ!!!
今年に入ってこれで3組めなんだけど。私の周りで、妻にバレたカポー。
ちなみにうち1組はえりちゃんも知っている人です。

気を確かにね。。
とりあえず、修羅場にえりちゃんが巻き込まれて傷付くようなことがないよう祈ります。
Posted by LISA at 2005年01月20日 11:54
真夜中なので、元気か!?しか聞けなくてごめんね。
すべてうまくいきますように。ま、えりちゃんが傷つかなければよしです。すべてが丸くおさまる事はむつかしいから。

Posted by 黎 at 2005年01月20日 12:57
とても他人事とは思えません。

何とか解決して下さい。
いつもながら、陰ながら祈っています。

Posted by Tarou at 2005年01月21日 00:33
みなさまへ

ぼちぼち詳しく経緯と経過をUPしていきます。
もうちょっと待っててくれたら嬉しいです。
ちょっと、精神的にキテます。

いろいろとコメントを書き込んでくださって本当に有難うございます。
そして、ひとつひとつにお返事できなくてごめんなさい。
とにかく、この話の記事を書き終えるまで、こんなダメダメなエリザベスを許してください。
Posted by えりざべす at 2005年01月21日 15:02
えりちゃん、無理せんでいい。
あなたはダメダメなんかじゃないし。
みんな、えりちゃんの状況わかってるから。

今はただ自分を大事にしてあげてください。
吐き出し口が必要になったらいつでも連絡ください。頑張って無理しちゃダメだよ。
Posted by LISA at 2005年01月21日 16:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

