2005年01月24日

ごめんなさい



ごめんね。

私、あなたを困らせてばっかりだね。

本当だったら、今ここで私が身を引いてMさんと別れるべきなんだよね。。。


ごめんね。。。。
posted by エリザベス at 00:07| Comment(5) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大丈夫。

時が必ず解決します。
今は、ひたすら耐えて時間が過ぎるのを待つこと。
必ず、解決しますよ。

(どういう形かはわからないけど。)

時間が過ぎるのを待つこと。。。。
、、、それだけです。

Posted by Tarou at 2005年01月24日 08:43
以前もコメントしましたが。。
そんな弱気でいいのかな。
読んでみたけど「お前が最後の女。。」なんてさらっと言えるのは男から見ても相当なやり手だと思う。でもね、そんな男と付き合う機会めったにないでしょ。だったら彼をもっとこっちに向けさせるにはどうしてやろう位の気概でいったらどうだろう?難しいかな。
彼からしたらそんな修羅場いくつも踏んできただろうからきっと何とかする。K子さんとは切っても切れない間としても今はかなりうざい状態でしょ。そんな時、あなたはでーんと構えてなきゃ。「私は勉強忙しいから邪魔しないでね、頑張ってさっさと片つけてまた遊んでね」位言わないと。都合のいい女になるんじゃなくね。こっちからどうなったなんて聞いたら良くないと思うな。あなたが大切なら必ず向こうからアクション起こしてくると思うよ。
長々とコメントしましたが、つらくても乗り越えたらもっともっと強くいい女になれるいいチャンスだと思います。
健闘祈ってます!!
Posted by K at 2005年01月24日 09:06
女は思っていることと逆のことを言ってしまう性質があります。
私が偉そうにいえる立場ではないけれど
別れたくはないでしょう?
彼とまだ一緒に楽しい時間を過ごしたいでしょう?

私も今どっちも選べない状態です。(選んではいるんだけど…)
気持ちは痛いほどわかります。
でも、だからといって弱気になったらダメですよ。
弱気になってると悪い方向へしか考えられなくなります。
Mさんも頑張ってくれているんだからあなたもしっかりしないと。

偉そうにごめんなさい。でも応援しています。
Posted by mana at 2005年01月24日 14:55
こんにちわ
はじめまして
最近、日記を拝見させていただいてました。
辛い気持ち分かりますよ
私も新地に居てたんですよ。
男の性質は嫌な程知りました
周りからはきっと
若いのだからとか言われるかもしれませんが
年齢は全く関係ないですもんね。
女は終わり方で値打ちが決まると思います
特にホステスしてはるんやったら
別れても付き合える関係を作って欲しいです
もちろん、貴方がこの男性と絶対一緒になるという根性があるのなら別ですが、魅力的な貴方を
まだまだ発揮して欲しいと、
老婆心ながら思うのです。
がんばってくださいね
Posted by 切子 at 2005年01月24日 17:10
Tarouさん

ひたすら耐えて・・・
一人で居るとどーしようもなくなってしまいます。
なので、誰か友達と一緒にいるか、DVDをひたすら見るか、本をひたすら読んでいます。
一時でも彼のことが頭から離れるように。。。



Kさん

>「私は勉強忙しいから邪魔しないでね、頑張ってさっさと片つけてまた遊んでね」位言わないと。

目からウロコな感じでした。
そうですよね。
アタシって前はこんな女だったよな・・・ていうか、こんな女目指してたよな・・・って目が冷めました。
強い女にならなきゃ。
たとえビッチと言われ様とも。。。


manaさん

頑張って踏ん張って立っていようと思います。
Mさんが頑張っているのかどうか知らないけど、私は私なりに、自分の中で気持ちを整理しつつあります。
マイナス思考にばかりならないように、と気をつけています。
負けちゃだめだ。


切子さん

はじめまして(^^)
このままどんな結論が出ようとも、彼とはいい関係を続けられると思います。男と女の関係でなくなったとしても。
ただし、私次第ですが・・・・(汗)

もっといい女にならなきゃ。

そればっかり考えています。


Posted by えりざべす at 2005年01月26日 01:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1689289

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。