2005年01月24日

思い込まなきゃやってられない。

みなさんのコメント、本当に有難く思ってます。

こんなダメダメ女の話に付き合っていただいて、本当にありがとう御座います。



なんかね。

MさんとK子さんの関係の結論はまだまだ出ないようです。

「同じ話の繰り返し」
「堂々巡り」


そうMさんは表現していました。



MさんとK子さんの結論が出ない限り、私も身動きが取れない状態。

向こう側の結論が出ない限り、私とMさんの関係だって結論が出ない。



だから・・・・・





私から彼に連絡するのはしないことに決めました。





今のこの状況で私がMさんにしがみ付いてても、何にも前進なんてしやしない。


正直な気持ちを暴露すると、Mさんと離れたくない。



でもね。
今は私の方からMさんにアクションを起こしたらイケナイと思う。


今回の事件で、家でも大変な思いをしている彼。
家の外で、私からもその件のことをウダウダ言われたら、きっと、本当にうんざりだと思う。

だからと言って、
何も起きなかったかの様に、今までどおり、楽しく電話したり、メールしたりなんて出来る心境じゃあない>お互いに。


だからね。



K子さんとの関係の結論が出るまで、Mさんと連絡を絶つ決心をしました。



K子さんとの関係に結論が出たら、きっと彼の方から私に連絡をくれるでしょう。
それまでは、放置です。


・・・・ていうか、私が放置される、っていう表現が正しいのかな。






「私はMさんと別れたんだ」って思い込んでます。

思い込んでます。


思い込むことによって、なんとか精神のバランスを保ってる感じ。





このまま、Mさんに対する私の気持ちが小さくなっていってくれたらなぁ〜・・・なんて希望的観測。

小さくなってくれることを願いつつ。。。。
posted by エリザベス at 21:20| Comment(5) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんか、一番先にコメントするの引けるのですが。(この後がこわい)

>>このまま、Mさんに対する私の気持ちが小さくなっていってくれたらなぁ〜・・・なんて希望的観測。

やはし、時間が解決ですよ。
ぜたーい、、、。


Posted by Tarou at 2005年01月24日 23:02
初めまして。
いつも興味津々で読ませてもらってます。

エリザベスさんは賢い。
そう思いましたから、つい書き込みしました。
Posted by エミリ at 2005年01月25日 07:26
なんとか元気になったす☆
えりちゃんのしたいように!
LISAちゃんも私もあとは応援するのみさー。
また、三人で盛り上がりましょうぜ!

Posted by 黎 at 2005年01月25日 07:54
そう思い込むことで、えりちゃんの中で何か新しい感情を生まれてくるかもしれないし。。。

気を紛らわしたい時はまたバカ話でもしようぜー!!
Posted by LISA at 2005年01月25日 15:09
>Tarouさん

>やはし、時間が解決ですよ。
>ぜたーい、、、。

今はもうとにかく早く時間が経って欲しいです。
ストレスのせいでしょうか・・・体重も順調に減ってきてますし、食欲もあまりないですし・・・

早く、早く、時間が過ぎて欲しい。


>エミリさん

読んでいただいて有難うございます☆☆
これからも是非ごひいきに♪♪

賢くなんかないです。
ただの馬鹿でみっともない女です。
いい女になるにはまだまだ経験値が足りないですね。。。。


>LISA&黎ちん

またメッセで馬鹿話しようじぇ!!!
フリンズ同盟、楽しみだね☆☆

・・・って言いつつ、一番先に不倫から足を洗うのは私になるような気が・・・(汗
Posted by えりざべす at 2005年01月26日 18:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。