2005年01月26日

誕生日=ホステスの決戦日でしょう。

誕生日が近づいてきている。

正直、不安でしょうがないですわ・・・・・


お客さん、来てくれるかな??


決戦は来週。



前にも書きましたが、最近はめっきり「試験勉強」という言い訳でお店に出勤していない。
言い訳、っちゅーか、本当に試験期間中なんですがね。

しかも・・・

試験期間と決戦日が重なってしまっています。


誕生日当日はしっかり大学で試験を受けて、その後出勤。
翌日もしっかり試験。


大丈夫なんでしょうか・・・・試験も誕生日も(汗汗



それにしても、本当に不安です。それに、怖い



お客さん、来てくれるのか?!?!?
普通は誕生日1ヶ月前ぐらいからはしっかり出勤して、前もって沢山のお客さんに「これでもか!」ってぐらい誕生日の宣伝をするんでしょうが・・・

なんせ私、ここ2週間全然出勤していない・・・・。

お客様に自分の誕生日を宣伝できない・・・・・。



「電話かメールで宣伝すればいいじゃん!」って思うかもしれませんが、
やっぱり目と目を見て直接お話して宣伝しないと・・・・。


なんで試験期間と誕生日が重なったんだぁ!!!!

恨むぜ!!!My Uni!!!!
(誕生日ずらせば良かったじゃん。ってお客様にも言われた・汗 ごもっともですな)



もう、マジで怖いっす。

お客さん、全然来なかったらどーしよ〜〜〜。。。。


先月、下手にナンバー2なんてもんを取っちゃったもんだから、余計にプレッシャーも感じております。
大人しく「私、しょーもない女子大生バイトなんでぇ〜」って言ってればよかった・・・そしたらお店も私に変な期待しなかっただろうに・・・。


お花・・・沢山届くかなぁ??

お客さん・・・・沢山来てくれるかなぁ????


とりあえず、確約(って言っていいのか分からないけど)は着々と決まってるんですが・・・・
なんせそこは夜の世界。
「約束しといて来ない」なんて日常ちゃめしごと(笑)


あーーーーーーーーーーーーーーー・・・・・・・


本当に怖い!!!!
posted by エリザベス at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ウラ日記(ホステス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。