2005年01月29日

酔っ払いながら書く。。。朝、記憶が飛んでまんよーに。


酔っ払ってま〜〜〜す!!!


久しぶりに出勤しましたーーー。


ていうかですね。
このブログには書いてなかったんですけど、
つい先日、お店の女の子(っちゅーか、お姉さま方)が2人も一気に辞めたんですよ。
しかも2人ともレギュラー。

2人のうち一人はナンバー2ぐらいの成績の姐さん。
もう一人はお店のまとめ役みたいな姐さん。

二人とも、今月の半ばあたりに、何も言わずにお店を辞めていきました。
大ママ、チーママ、店長の3人は知ってたみたいですが、
他のキャストの女の子たちには何も言わずに辞めていきました。


二人とも私の大好きな先輩姐さんで、よき相談相手でした。


イキナリ、「あの2人、辞めたよ」と聞かされた時は本当にショックでした。
なんで何も言わずにお店を去って行ったんだろう・・・と。


他のキャストに変な心配をかけまいとする2人の心遣いかもしれませんが、私は正直、悲しかった。

お店側としてもその姐さん達をお目当てに来てたお客さんのもお店に来なくなるので、大損害です。


なんだか、その姐さん達が居ないお店はすごく寂しく感じました。



気付けば・・・

(大ママとチーママを除いて)女の子キャストの中で、
私、2番目に古株じゃん!!!!・・・・みたいな(汗


私、後輩を育てる、ってのがどーも苦手な性格。

どーなることやら・・・



今日は酔っ払ってて、すごく眠たいので朝、また起きたら更新ます。


posted by エリザベス at 03:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ウラ日記(ホステス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。