2005年02月01日

改革


キャスト激減・・・・・



なので、お店で改革が起こりそうな雰囲気。




他店から引き抜かれた人が来るそうです。

「ママとして」。




今まで、大ママ、チーママが居ましたが、その間に「ママ」ができるそうです。


つまり、大ママはオーナーママ。

そのママは雇われママ。


ってことですね。



なにやら30代半ばのやり手な人らしい。



私はその人に付いて行けるのだろうか・・・??



そのママが来ると同時に、他に2〜3人新たに女の子も入ってくるそうだ。



お店の雰囲気もガラリと変わるだろう。

ギスギスした雰囲気にならないといいけど。。。。



うちのお店の売りは「大ママ、チーママ、キャストと皆仲が良いこと」だ。

巷のクラブにありがちな、派閥とかイジメとかが全くない。

皆で協力し合って売り上げを伸ばしてきた。



そのママが、お店のいい所を消さなければいいけれど・・・・・・
posted by エリザベス at 18:07| Comment(0) | TrackBack(1) | ウラ日記(ホステス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

気の引き方
Excerpt: 初めまして!水商売つながりでTBさせて頂きますm(_)m 久し振りにホストの仕事について書こうと思う。 前回はキャッチの際の見る目の話だったが、 では今回はめぼしい女性がまさに目の前に現..
Weblog: 起業を目指す新宿歌舞伎町元No1ホストのしゃべり場Blog
Tracked: 2005-02-05 13:33
×

