2005年02月06日

現状


おひさしぶりです。

更新滞っております。


大学の試験も無事に終わりました。
それから、先月から言っていたように、無事に誕生日を迎えました。


誕生日の記事も書きたいんですが・・・・


色々と忙しかった上に、精神的にぐちゃぐちゃのぐでんぐでんに参ってます。
posted by エリザベス at 12:48| Comment(4) | TrackBack(0) | ウラ日記(ホステス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
誕生日おめでとう!!!この1年が素晴らしい年になることを祈ってます。
何歳になったのかな??まだ二十歳とか21とかですよね?誕生日って、なんだか嬉しかったなぁ・・・・昔は・・・
最近あんまり嬉しくないんだが(笑)
Posted by もん at 2005年02月07日 10:53
アメーバブックスという出版社の編集長をやってます、作家の山川健一と申します。
http://www.amebabooks.co.jp/
じつは書籍化の件でお願いしたいことがあり、ここに書き込みさせていただいてます。お手数ですが、上記メルアドにメールをいただけませんでしょうか。よろしくお願いします!
yamakawa@amebabooks.co.jp
Posted by 山川健一 at 2005年02月08日 19:50
はじめまして★ついに春から女子大生になるのですが、大学生中に留学を考えている為お金が必要なので、お水の花道!へ、足を踏み入れようと考えています。接客業は大好きだけど、、、、私はお色気ムンムンタイプじゃないのです!前髪パッツンだし・・・(>_<;)
そんな私でもお水の世界でやっていくことってできますか・・・??
Posted by まよ at 2005年02月09日 22:55
●もんさま●

ありがとうございます(^^)
まさかブログ上で「おめでとう」と言ってもらえるとは思ってなかったので嬉しいです。
細木数子によると、今年から私は大殺界に入るらしいんです(笑)
そー言われて見れば、今年に入ってイイこと無いよなぁ〜。。。なんて思っている今日この頃(笑)


●山川さま●

えっと。。。。とりあえず、メールしてみました。
届いてますでしょうか??


●まよさま●

どーもいらっしゃいまし〜ヽ(^▽^@)ノ
はじめまして☆☆
お水の世界へいらっしゃ〜〜〜い~ヘ(~-~m)〜
ちなみに私、お色気なんて全然売ってませんよ(笑)
「貧乳キャラ」だし(笑)
春から大学生ってことは、まだ18歳ですよね?
18歳の女の子に色気があったほうが、ちょっと驚きです。
(気を悪くしたらごめんなさい。。。でも)18歳は18歳の魅力があって、「素人っぽさ」を売りにしてもいいと思いますよ♪♪
前髪は、確かにパッツンの人は見たことないけど(汗)、髪は伸びるものだし、気にしなくていいと思います(^^)

お姉さまたちにいろいろ教えてもらって、謙虚な気持ちを忘れずに、
つらい事があっても、とにかく「諦めない」。コレに尽きると思います。

頑張ってください!!!相談にも乗りますよ(^O^)
何かあったらまたコメント書き込みに来てくださいな☆☆
Posted by えりざべす at 2005年02月10日 05:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1844336

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。