2005年02月10日

書くという作業の残酷さ故


正直、書きたくない。

でも書かなきゃいけないんだろうと思う。

書くという作業がキツイ。

息が出来ないものです。



久しぶりに不倫相手Mさんのことを書きましょうか。

しかし、辛い。



「自分からは連絡しない」と決めて、その決心をブログ上にて公表たのはいつでしたっけ?(・・・いつでもいいや)
決心したのにも関わらず、私は自分から電話をしちゃってたりしました。
Mさんのほうからも連絡があったりもして。

以前のように、毎日頻繁に連絡を取り合ったりはできなかったけど、
結局、Mさんとは切れずにいたんです。

でも。。。
電話で話すときに、私の中でルールを決めました。

「ぐちぐち言わない」
「内縁の妻とのことは聞かない」


なるべく明るい声で、何もなかったかのようにMさんと話すことを心がけました。


Mさん;なんか声が明るいね。

エリザベス;そう?

Mさん;なんか、ふっきれたみたいな声。

エリザベス;あー。そうかもね。もう、なるようにしかならないし、
      あんまりいつまでも、私がぐだぐだ言ってたら嫌でしょ?
      私ぐらいは、貴方を困らせないようにしようと思ってさ。

Mさん;うわぁ〜〜・・・。どーしたん、お前(笑)
    なんか、ほろりとくる様なこと言ってくれるね(笑)


こんな会話も生まれつつ。



でも、これは私のお誕生日以前の話。


(続きましょうかね)
posted by エリザベス at 05:17| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エリザベスさんはじめまして。私も最近、自分の不倫についてブログを始めたんです。エリザベスさんの日記を読んでると自分のことみたいに思えてつらくなって来ました。お互いがんばりましょう。また遊びにきますので、よろしくです。
Posted by 未央 at 2005年02月10日 10:35
>未央さん

はじめまして(^-^*)/
不倫って辛いことが多いですけど、影ならが未央さんのこと応援したいと思います。
ちょくちょく未央さんのブログも覗かせてもらってます☆☆

まだ100%元気一杯の私ではないですけど、これからもよろしくお願いしますね(*^_^*)
Posted by えりざべす at 2005年02月16日 21:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。