2005年02月10日

今思えば誕生日の日が最後だった。


(そして続き)

お誕生日当日。

朝から大学の試験でした。


大学に行く前に、Mさんと電話で話した。

「お誕生日おめでとう」そう言ってくれました。


“おめでとう”の言葉だけで本当に嬉しかったのを覚えています。

その時の電話の会話↓↓


Mさん;試験終わったら電話して。

エリザベス;いいけど、その時間に仕事終わってるの? 11時前だよ?

Mさん;あ〜・・・微妙だね。終わってないかも。
    まぁ、どっちみち電話してみて。仕事中だったら電話出れないけど。
    電話出なかったら、メールしてて。

エリザベス;分かった〜。



これが、誕生日の日の朝の会話。


そしてその日の試験が終わって、午前11時前、私はMさんに電話を入れた。


仕事中だったのだろう。案の定、彼は電話に出なかった。
なので、私は彼にメールを打った「試験終了(^^)」と。




この日の朝の会話が、

私とMさんの最後に交わした会話になりました。




(続きます)
posted by エリザベス at 05:28| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1886584

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。