2005年02月16日

不倫の果てに見えた友情


正直言って、辛くてしかたがない。


今回の一連の出来事で、私は、

「泣いてはダメだ」と自分に言い聞かせていた。


でも、昨日。


仕事のこともあり、いろいろと落ち込んでいて、

そんな時、ふと彼との思い出を思い出したりしてしまい、

初めて人前で(と言っても、友達と電話で話しているときにだけど)

彼を想い、声を上げて泣いてしまった。



「キツイよぉ。。。。Mさんに会いたいよぉ。。。。」


初めて誰かの前で、彼に対する押し込めてきた思いを口に出した。

涙が止まらなかった。


そんな私を

「でもアンタは偉いね。そんなに好きなのに我慢してるもんね。
 電話しようと思えば、会社にだって電話できるのに、我慢してるんだもんね」


そう言って慰めてくれたのは、以前、私にMさんとの関係に
「ねぇ。アンタとMさんの関係って誰かを傷付けてる、ってこと分かってる?」
と苦言を発していた友達R。
(詳しくはココココ


Rは、どんな気持ちで私の泣き言を聞いていたのだろう。



でもね、聞いてR。

アタシ、Mさんに対するこの気持ちが消えてなくなるまで我慢するから。

頑張るから。
posted by エリザベス at 21:47| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えりちゃん、えらいね。本当頑張ってるもんね。
私も同じ立場だし、話を聞いているだけで、自分のことのように痛いです。
何にもしてあげられないけど、本当に、心から応援しています。
私も頑張るね。ガンバレえりちゃん!!
Posted by LISA at 2005年02月16日 22:02
>LISAちん

りさちん、ありがとーーー!!!!(/□≦、)エーン!!
りさちんの応援、本当に心強い。

りさちんも今、辛い時期なんじゃない?
私もりさちんのこと応援してます。
お互いに頑張ろねッッ!!!(`0´)ノ オウ!
Posted by えりざべす at 2005年02月16日 22:16
がんばろう!
Posted by すずき at 2005年02月16日 23:01
>すずきさん

がんばりまっす・・・(^^;)
Posted by えりざべす at 2005年02月18日 15:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1972746

この記事へのトラックバック
×

